あちこちで見かける傭兵

猫の足音とかいうのが露店で売られているのを見る度にほわーと癒されるSignioですこんにちは。カワイイ。
それから作るアイテムとなると、もうかわいげも何もなくなる不思議。

■メギンギョルドの材料の材料。

最近よく見かける光景。

中にも連れて行けるのかな?(カクカクしそうだなあ)


魔神の塔で雇える、餌やりの必要がなくZenyも減らない某傭兵氏。ロキってもっと神秘的なイメージがあったんですが、こうなるとギャグです。

150318_val_proroki.jpg
1人見つけると30人はいるという。


オレも解雇し忘れていてうっかり玩具に連れて行くところでした。ちなみに魔法大会には連れて行けないそうです。

150319_nar_acaroki.jpg
アカデミーの警備員さんにもなる。


どこかの動画でニーズvsロキのホム同士の戦いを見ましたが、奥さんに負けていました。容赦ないなニーズ。
魔神の塔は+7退魔カタールを作ればもういいかなという気がしないでもない……まあ、もう少し頑張れば+9まで……作れればいいんですけど。短剣も欲しいなー。

少し前ですが、水曜日のMHに中級ではなく初級のはしごをしてみました。

150317_sig_b1.jpg
オレンジ文字の愚痴がたれ流される中、A1とB1はクリア。


イカが湧かないMHって平和です。まあ、初級にいっても普通に転ぶんですけどねオレ。
CCしてCCしてC1は途中で終わりました。
ポイントを宝箱あたりに換えるといい金策になるそうです。

150320_yng_mh_i1.jpg
別の日。SP吸われずにこんな近くでイカ見るの初めてだったので思わずパシャ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.