三男、タムランさんとしばしの別れ

天麩羅を天羅と読んでしまったSignioですこんにちは。食べようとするときっと飛び散るんですね。ボス以外。

最近三男イングヴィばかりせっせと働いているように見えるのは気のせい……ではないかもしれない。

150321_yng_ayutaya.jpg
数日前のアユタヤ。そろそろ人が来ているかもしれませんが、この頃はめったにいなかった。


たまに辻支援させてくれる人がいると妙に嬉しいのです。

150321_yng_ayutaya-2.jpg
タムランさんは気前よくいろいろくれるので、すぐに重量オーバー。


150321_yng_ayutaya-3.jpg
カプラに戻ったら何かクエが始まった。


■婚約指輪クエスト

150321_yng_ayutaya-4.jpg
それって婚約者さんも食われて……


このクエ昔々オレもやったけど、どういう結末だったか忘れました。
イングヴィがやろうとしたら、途中から吹き出しがでなくなったので、何か間違えたらしい。そのうちまたトライしてみます。

150321_yng_ayutaya-5.jpg
田村さんの名刺はもう頂いてます!


柄の紐が2,000本を越えたので、アユタヤを後にしてジュノーへ。
そういえば名探偵帽は別mobを討伐すると貰えるそうで……田村さん狩りじゃないのかー。そりゃこの数はなかなか大変ですけど。


飛行船の中で久々の襲撃。イングヴィ喜ぶ喜ぶ。幸い乗客は一人でした。


イングヴィ「おかわりください!」
ナーヴィン「もうおひつは空よ!」

150321_yng_lihi-2.jpg
そこでその選択肢を選び続けると進まないんだ、判って。


でもこれ男キャラVer.のセリフ作るの忘れられてないかな。

150321_yng_lihi-3.jpg
めでたく名探偵帽入手。しかし相変わらず似合わなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.