今週のGvG

花粉さえ飛んでいなければ今日は春っぽくていい日でしたね。Signioですこんにちは。

眠いので今日はこれだけ。

初めてのGvG記念撮影。しかし頭上にアイコンがあると残念ながら人の顔が隠れてしまう。


角度変えろよオレと今思いました。

今週の結果 砦2→1

こう見ると少ないw おつかれさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

150→165までどこで上げました?
もし差支えなければ狩場や装備など教えていただけたらなと思います。

Re: 通りすがりの珍様

わーい辺境にようこそ!ギロチン仲間嬉しいです。
レベル上げ……はて………………え、ええーっと、ビオモル臨時に毎日欠かさず行ってました。それだけです! ブワニヨに一度入れて頂きましたが(1h)それ以外は遊んで暮らしていました。DDちょっと回したのも少しは効果あったかもしれませんが、お、お役に立てず……。
ビオモルで育てるなら、適当な闇鎧と水プロ軍さえあればあとはどうにかなると思います。攻撃力より転ばないようにするのが重要なので。ジタバグで経験値の底上げをするなら火プロ軍推奨。急いで育てるのでもなければ、これだけで数ヶ月でオーラになるはず。
……って、遅いでしょうか(汗)

ギロチン持ってる友達の皆様曰く、スカラバホールで火付与してRCし続けていればオーラ吹くよ!だそうです。
オレは火力がないので、経験値の高いmobよりも、経験値そこそこのmobをまとめて狩った方が効率いいような気がして……スプ01とかでたまに回ってました。それくらいでしょうか。
クリ型なら森でハエ飛びしながら狩ってもいいと思います。RCには不向きですしねー。
ほんとお役に立てず申し訳ありませんw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.