何故GH行ったのかは当人も忘れた

アトロス変身の後に歩くとしたたたたという足音がするのが好きなSignioですこんにちは。かわいい。MVPのアトロスも同じ足音なんでしょうか。

柴わんこセットを先日友達に格安で譲ってもらったのです。ゆーしくんありがとうありがとう!
今は+4ですが、ビオモルなんかでRCでぐるぐる回っていると割といいタイミングで変身します。SP消費もこれくらいなら吸収装備なしで大丈夫です。先日うささんにお借りした凄すぎる柴わんこは、むしろ変身しっぱなしだった……過剰こわい。

少し前のことですが、三男イングヴィがスキリセに行ってきました。


三男「襲撃がくるかと思うとワクワクさん!」次男「一部間違ってますよ」いやたぶんあってる。


期待とは裏腹に無事にジュノーでスキリセしてきたわけですが。
エクスピ5と植木3とサクラ5を取って、アドラの前提は完全に切りました。アドラは強いけど、やっぱりジュデが好き。
サンクチュアリがちょっと弱いのとラウダ系はゼロですが、エクスピとサクラさえあれば、支援はこれまでのところ割といけたりして……(場所や人数によると思います)
エクスピは効果時間が短いですが、何しろ効果が絶大で、これがないと臨時の支援枠に入らないこともあります。

イングヴィはあとはjobをカンストさせれば装備でジュデやヒールを強化するくらい。最終的な装備がまだ決まっていないので、ステータスポイントはだいぶ残っています。

150314_yng_gh.jpg
そんな親の悩みをしりめに草刈り。GHMDで現地集合の時など、途中で草を見つけるとうずうずします。


150314_yng_gh-2.jpg
セイフティウォールとニューマはまだ位置ずれするのでちょっと練習。


150314_yng_gh-3.jpg
えーと、じゃあ何故監獄に来たの。


ハンターフライ狩ろうかと思ったんです。しかし本人も忘れていたもよう。エルが少し出たのでそれだけ持って帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ大天使イングくんが変態に囲まれてるぅうううう_:(´□`」∠):_

ちょ、ちょっと待ってね。今すぐ視界の変態どもをアンリミした
レンジャーのおねーさんが服の一片も残さず殲滅しに行くから…!!
(こっちの方が危ない人である)

Re: ころんさん

わーいころんさんだ!この頃動いている姿をお見かけしていないです。時間合いませんねー……そしてお姉さん頼もしすぎるw
この後イングヴィは田村さんとしばらく遊んでもらい、今はホドレムリンさんと戯れています。ホドさんかわいい。
また素敵なあむ兄いじりの技の冴えを見せて下さいね!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.