今週のGvG

家族が旅行に行っていたもので、この週末は実に自堕落に過ごしていたSignioですこんにちは。自堕落=RO世界にいただけですが。あれ、いつもと変わらない。


鹿衣装(鹿違う)。「しぐにょんだと判らないwwww」とギルドの皆に言われました。


今日は最初の頃なぜかボイチャの音声が繋がらずに焦りました。
やったら強いギロチン(いつも影葱とペアで行動しているような気がします)に、遭遇するたびに倒されていたような気がします。あれー先週もオレこの人に倒されたぞ。あれかな、へったくそな弱ぇギロチン見るとイラつくんだよ!という。お気持ちお察しします。
偵察行ってきて「今二人しかいませんよー」と皆を呼んでもう一度入ったらがちがちの防衛していたり、2時間の間に戦況はめまぐるしく変わっていきました。
さっきおもちゃで派手に迷ったのに今週のGvGではほとんど迷わなかった!(ドヤァ)←おもちゃで迷ったらダメだろもう。

今週の結果 砦1→2

自分的課題。集合時点で積んでおく回復剤の量がまだ把握できていない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.