DDは終わってみると名残惜しい

風邪と花粉症の区別がつかなくなるSignioですこんにちは。今日は風邪薬を飲んでみたら効いたので風邪だったらしい。
DDのSSが何枚かあったので過去記事にこっそり上げてみます。特にオチはないです。


殴りABの九男はまさにバシリン殴りのためにいるようなスペック……ダメが低すぎるというだけですが。


殴りABだと普通の臨時には入りにくいので、ヴェラチュールは優先的に回しました。
一方その逆、割とどこにでも潜り込める三男イングヴィは。

150221_yng_dd.jpg
相変わらずのぼっけぼけです。


150221_yng_dd-2.jpg
ターンアンデッドは今後スキリセの機会があったら更に切り詰める予定なのですが、もう大変。


150221_yng_dd-3.jpg
ゾンリンは1回回しただけでやめて、スピリンに。たのしい。


ただしオラティオかけると時々ラキリンにもダメが入ってしまい、何すんのさーと反撃されるので注意です(でした)。それでもバリア破られる程度でたいしたことのない……これだからABは!

150222_var_dd.jpg
物凄い速度でジュラルリンを殴り倒していったギロチンさんが毒瓶を拾っていかなかった図。何度か拾いました。ラッキー。


150223_sig_dd.jpg
メインのオレも少し行きました。1週1.2%とかでも美味しい。アリスも頷いています。


しかしアリスは親密度を上げるためにちょっと連れ歩いていただけで、頭装備は天海老だったという。

150221_var_dd.jpg
自決したのは手前にいたゾンリン。バシリンはAspd193なくても大丈夫みたいでした。


150301_ull_dd.jpg
今回全く役に立たなかったのは影葱ウルとWLヴィリ。魔力が半端なもので倒すのに時間かかりすぎでした。


皿のロズルはちょっとだけ取ったライトニングローダー(風付与)で貢献……ちょっとだけ。

150301_ull_dd-2.jpg
ぺこちゃんマントを羽織った馬がいました。


150224_val_dd.jpg
皇妃様はロリ……あの半漁人のおっさんの嫁がこれですか犯罪ですか。


次男ヴァリンも何回か連れて行ってもらったので、すももの親密度が普通まで戻りました。今後はゆっくりと育てるのです。

150301_sig_dd.jpg
デッドラゴラァさんにシャクッと囓られるのにも慣れました。痛い。こんな風に囲まれているとイヤだなあ。


ヌヌヌはちょっと嫌気がさすほどやりましたが、DDは皆と回したり一人で遊んだりして飽きませんでした。1週が短くてご褒美もあってくじも回せたからだと思いますが、楽しかったです。

でも終わった後はのんびりするんだ……(いつもと同じフラグ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.