今週のGv

気候が良くなってくると自室内のチョコの消費期限が怖いSignioですこんにちは。教皇クッキーとかイカ焼きとか、ROのはスーッと消えてくれるのに……(アイテム「腐ったイカ焼き」とかにならなくて良かった)

今日のGvG 宿無し→2砦ゲット。
先週から人数がだいぶ増えて、今週は脅威/驚異の新人様とその舎弟さんズの参入で更に戦力が。
おかげで、早めにエンペリウム割って(砦を落として)そこを防衛して、もう1つを攻めて叩き割るというのが出来るようになりました。
たまり場(週一しか使わないので、むしろ間借りっぽい)で経費精算と反省会。翌週には報酬が出ます。

この後どこかに遊びに行く人もいたり麻雀になだれ込む人もいたり。今日はGHMDでした。
今週もおつかれさまです。

オレ課題:砦マップ頭に入れる、とっさの対応速度を改善。ん、いつもと同じか。

コメントの投稿

非公開コメント

やーすまんねえ。色々しらばっくれて暮らしたいんだ。

Re: 驚異の新人様

わーいコメントありがとうございます! いえいえ、つい載せちゃってすみませんでした。今度いろいろ教えて下さいねー!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.