栄光?への道

マフラーぐるぐる巻いていると高価な[衣装]でも入手したかのような気になるSignioですこんにちは。もうそろそろ春っぽいですが首もと寒いです。

深夜割と唐突に思いついて、てくてく散歩に出てきました。


「しぐにょんならきっと徒歩でいってくると信じてる」と言われたので歩いてみましたよ、はおんさん。


150228_sig_glorious-2.jpg
かぶとむしがぞーろぞろ。この後美味しそうなチョコパイになりました。(食べられません)


150228_sig_glorious-3.jpg
あれ、こんなmob出るところ通ったっけ。


地図は見たのですが、たぶんマップ方向を一つか二つ間違えたもよう。うっかりフィゲルに行くところで……いやいやそこまではひどくないはず。うん。たぶん。せいぜいアインブロック

150228_sig_glorious-4.jpg
そういえばスリッパ師匠での金策という通過儀礼をしないで育ったのでした。錐なかったし。


150228_sig_glorious-5.jpg
ところで、こんな職位がオレについているとかなりアレですが、気づかないふりをして頂けるとありがたいです。


辺境ブロガーの間違いと思われます。
まっけんじーさんが当初いたずらでつけた職位ですが、たぶんご本人もう忘れている。変えてください。

150228_sig_glorious-6.jpg
隙間に入るのが好きです。でも実は街の中で迷っているだけです。


しばらく迷子になってからググりました。あれ、右下って上の区画じゃなくて下の区画だったか……しかも右側にも道が……

150228_sig_glorious-7.jpg
商売上手なおっさんがいました。


今ちょうどグロリアスシリーズの移動イベント中なんですよね。

■グロリアス武器/防具:対人用装備。公式参照。通常はキャラクター間の移動や倉庫入れもできない。重量0。

グロリアスフードなら持ってますよ……それは確かホード挿し。
過剰しないとヒドラ挿し武器と差がない性能ですが、+7以上に過剰すると廃人装備になります。
MH上級に出続けていればいつかはチケットが手に入ると思いますが、それは別キャラに取っておくことにしました。

で、お財布の残金が物凄い件について。割といつものこと……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーラおめとうヽ^ノ*'ω')ノシ おめとうございます!!
昨日、お見かけしてwisお送りしたのですが、
お忙しかったようですみませんil||li_| ̄|●il||li

ジョブのほうはどうですか!
私は58のままです。もう目印になったからそのうちあがればいいなーみたいなw

WLがまだビオモルいけるレベルじゃないので
いけるようになったら、是非ご一緒したいですね。
その時は宜しくお願いしますー。

Re: ちまさん

ありがとうございまー……なんと!wis見逃していたあああああごめんなさいごめんなさい。
オレはよくギルドチャットも見逃すタイプです……窓作っても何かの拍子で消えちゃったり……窓まで迷g……

Jobは頑張って1上げたのですよ、58に! ちまさんと並んだー(%に大差がありそうです)
先日ニヨにも連れて行ってもらったのですが、LV1も上がらないという険しい道でした。まだまだ先は長いです。
ちまさんのWL楽しみです♪ 是非ご一緒させてください。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.