あむ臨がガチムチになりつつあります

最近気を抜くとまた睡眠時間が4h切ってるSignioですこんにちは。オレ、このブログ書いたら早く寝るんだ……(フラグ)

あむ兄のビオモル臨時、当初は連さん何人とかABさん何人とか皿は必須とかキッチリしてましたが、最近は「ん? 火力なら俺に任せろ」とPTLが仰るので、ホントにめいめい好きな職で参加します。それにしても異次元のセリフですあむ兄カッコイー。

そしてたまたまゆーさんとはおんさんがギロチンクロスを育てていて、うちのJOB難民ももちろん参加させて頂くとなると……

150221_sig_amulin-1.jpg
ABさんにどん引きされる甲殻類集団がわっしゃわっしゃ。オレ達は目が隠れるいい角度。


150221_sig_amulin-2.jpg
そして2便立てることが多いので前日の装備をひっぺがすのをよく忘れる頼もしいPTL


先日はついに連さんなしになりましたが、全く危なげなく終わりました。一番殲滅力がないオレのいるところに戦力を多めに配置するのを忘れない気配りさんです。つーかモルスでのあむ兄はバクステで飛び回って通りすがりに敵を消し飛ばしていくのですが、今の残影じゃね? という速さでして……あー昔あむ兄がプロをバクステでいつも走り回っていて変態とどなたかに呼ばれていた成果ですね! バクステって角度変えるのに一瞬間が空くと思うんだけどな……ないな、そんなタイムラグ。

そんなあむ兄のがちむちビオモルの記事はこちら

150221_sig_amulin-3.jpg
見ての通り、後衛が寂しい構成です。


ところでこの前水プロ軍忘れたので後ろからSbr撃ってみたのですが、魔法部分が反射されるみたいですね。竜騎士さんがブレス吐いていたのでそれもあるのかもしれませんが、割と本気で転びかけました。モルスのラスボスの時はSbrはやめた方がいいかもしれません。

150223_yng_amulin.jpg
こんなPT名を自分でつけちゃうのもすごいと思います


そしてオレの名前隠しもかなり大雑把。マツチアさんとゆーさんとはおんさんだからいいやと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あむるんさんの臨時は、何時ごろたってたりするんでしょうか><
(ブログのどこかに書いてあったらすいません(;^ω^))
まだ募集されているのを、見たことがありません(;^ν^)ぐぬぬ…

オーラおめでとうございます。
ヌヌヌの時にレベルが近くなったなーと思ったら、一気に離されてしまいました(゚д゚)!
やはりビオモルは凄いんですねーって、あむ臨が凄いのですかねw

Re: ジャルデウさん

こんばんはー。あむ臨はだいたい20:00か20:30くらいから募集しています。友達枠でかなり埋まっちゃいますが、DD期間とかは臨時に来る人はだいぶ少なくなっているので、入りやすいかもしれないです!かもーん!
おめありがとうございます。主にビオモルとあむ臨と連れ回してくれる友達のおかげですが、差が出たのはドロメデスに特攻しちゃうジャルさんのデスペナ回数も大きいのでは……ほ、本気でビオモル行きましょう!!

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.