今回のラグ缶は1回だけ引いてみた

そろそろこのブログのタグの整理をしないとと思いつつその暇がないSignioですこんにちは。ガラケーしかも携帯するだけ派なので移動時間を有効に、とか出来ないのです。(しない方がオレの場合いいような気がする)

ラグ缶発売日、今日はラグ缶だーとわくわく帰宅するなり1個引いてみました。(このあたりもう立派に癌畜というやつですね)

1個目。猫じゃらし。
2個目。氷の羽耳。
あれ、うちの家族リスペクトされてる。

オレも三男も衣装ですけどね。
次はドーナツかなと思いつつ鑑定してみたら


あれ、何か高そうなのがきた。


20Mくらいかなーやったーと相場サイト見てびっくりしました。たっかいんですね、何この値段。
まあ効果が凄いですもんね……四男、お前の装備はホントもう。

■クリティカルアンクレット:アクセサリー。クリティカル+5、Mdef+3。深紅のポンチョとのセットでクリティカル+10、ダメ+5%、ポンチョ精錬度によって更に上がる。クリ型の最終装備の一つ。

オレは俊敏の時空ブーツ欲しいんだけどなー……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.