コンロンでイジドル狩り

シャンプーが切れると数日は補充を忘れるSignioですこんにちは。家族のをこっそり拝借。

イジドルは老人参がよく落とす、とコメントで教えて頂いたので翌日さっそくコンロンに行ってきました。月光さんありがとうございます!
実はコンロンダンジョン初めてです。

150216_sig_conlon.jpg
半分切れてるけど、この変なじーさんともMH以外で会うのは初めてです。何故チーズを落とす。


150216_sig_conlon-2.jpg
スティールしてから更に奪う悪辣な冒険者です。


ところでたまドラ出しているとヒールしてくれる際にディレイでRCが止まるんですが……。オレをひき殺すつもりか、ちゃわんむし。

150216_sig_conlon-3.jpg
あれ、簡単に出るぞ。


30分ほどで20個近く。雲に乗った爺さんとほわほわした娘さん達が結構邪魔ですが、それでも楽です。更に言えば01の桃の木も枝などを落とすし、ここ美味しいんですね。

150216_sig_conlon-4.jpg
MVPに突っ込んでいったりしなければ。


しかもこの時経験値97%↑だったという。
教皇クッキーがあるので回復剤は大丈夫かなと思ったですが、爆裂が入るとイグ種レベルじゃないとダメな感じでした。それより武器が問題。黒蛇王は二刀じゃ当たらないしなーオレ。
まあ、モリガンセット崩れてたの後で発見したんですけどね。
イジドルは後でまた新毒にしてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.