おでんとかガチムチとかチョコとか。

通勤と昼休みに読む本がそろそろ切れそうなSignioですこんにちは。カドフェルシリーズの次は何読めばいいんだ。


急いでINした途端にDDの討伐が終わった件。


あの花嫁とやら達は偽物だったそうで。誰かが記事をアップしてくれるのを待つことにします。
それにしても湾さんとスパノビでよく勝てたな……(動かなくなったところを皆でボコッたらしい)

今日からまたDD再開なので臨時広場が閑散としています。まあ、かくいうオレもまた四男や九男でせっせと毒瓶狩りにいく予定ですが、あむ兄モードレットさんの臨時が立ったら飛び込まなくては。いつもありがとうございます。

せっせとネタを提供してくれるあむ兄とその愉快ないじりS集団。
150209_sig_amulin.jpg
150209_sig_amulin-2.jpg
あむあむさんにおでんが入るとダメージが連さん並になります


■オーディンの力:「約束の聖書」装備で使用できるスキル。60秒間Atk増加、Def減少。LV1でAtk+70、LV2でAtk+100になる。

150213_sig_amulin-2.jpg
別の時にもオデンを要求していじられるあむ兄。
ころんさんのあむ兄いじりはほれぼれします。

150216_sig_amulin.jpg
昨日はギロチンで行きたがった人が多かった為(オレも含め)いっそ身内だけでガチムチPTにしようぜ、ということになり。


途中でマツチアさんのジェネティックが落ちて修羅に変身……さ、更にガチムチに。
魔法系いなくていいのか心配でしたが、危なげもなく終わりました。うーんがちむち。


150217_sig_amulin.jpg
150217_sig_amulin-2.jpg
150217_sig_amulin-3.jpg
清楚な人を囲んで楽しそうにセクハラしまくる野郎ども。だが格と経験値が違ったもよう。


150213_rig_omocha.jpg
モードさんの臨時はオレの帰宅時間ぎりぎりなのでなかなか入れないのです。入れるとラッキー。

解説。ボスありのホラー玩具臨時ではABさん3人くらいでボス戦の支援わけをします。1.ベースにニューマ 2.壁にセイフティウォール 3.塩+エクスピ。(オラティオは一番スキルLVが高い人がどれかと兼任。ヒールと支援は全員)。そこに選択肢4をモードさんが突っ込んだところ大人気。


150217_pochisan.jpg
150217_pochisan-2.jpg
コスミの衣装交換に行ったらイケメン殴りABにばったり。ファッションサングラス似合いますね。(女の子だとマツチアさんのメカさんが格好良かったです)。
ポチ丸さんをあむ兄のガチムチ臨時に是非お誘いしてみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ΣΣ('□';)あ、あれはセクハラだったのか…(気付いてなかった)

「ひ、ひどいセクハラやめて下さい><;;」とか言うべき場面だったのですね…Orz
とりあえず倉庫の串であむるんとぱかじーとゆーさん刺して、
3兄弟に仕上げてきます…デッドマァダァー♪(*っ´ヮ`)っ──>

あむ臨楽しそうですなぁ。MHのときのパンツネタ、ここから始まっていたのか!
わいわい楽しい臨時はいいねぇ。あむ兄様の廃人火力を見てみたいので、タイミング合えば飛び込んでみたい。おでんあむ兄様は、連をいらない子にする脅威なのか…!

チョコありがとでした!永久保管用として保管し、たまに眺めてニヤニヤしますね。

Re: ころんさん

Σセ、セクハラじゃなかったら……挨拶!? どこの中年オヤj
もしかすると三人ともころんさんの華麗な弄りで虐められたいのかもしれません。是非いじってあげてくださいね! またあむ臨でよろしくです!

Re: ポチ丸さん

プレイヤー同士の会話が多い臨時っていいですよね!
あむ臨は顔なじみが増えてワイワイがやがやです。上手な人が多いので色々教えて頂くこともありますしね。タイミングや顔ぶれ次第ではその他枠が空くこともあるので、水プロ軍を用意した殴りABが参入することも可能かと!
こちらこそサラマインありがとうでした♪オレもサブ倉庫2は名入りチョコの保管場所ですw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.