チョコと解毒剤と小ネタ幾つか

ロイズのチロルチョコを食べ損ねたSignioですこんにちは。オレの行く範囲にはどこにもなかった。

お姉さん方にチョコを幾つもいただきました。主に三男が。皆様ありがとうございます!

150213_yng_colonsan.jpg
キュアフリーと聖水と解毒剤を一緒にくれた
コロンさん。お、おいしく頂きますよ!しばらく飾ってから。

150214_bal_choco.jpg
150214_bal_choco-2.jpg
がうがうのたまり場にチョコをねだりに来た人が退散していきました。


うん、チョコパイですね。歯ごたえよさそう。


150210_yng_nana.jpg
南で立ってたら囲まれました。5人のうち4人は同じ人のキャラだという。


150212_yng_nizu.jpg
久々にニーズ連れて行ってもらいました。まあ02から2回落ちましたけど、三男は割と平気。


見えない通路を歩く時に視点を真上に移動するのを忘れていました。ギロチンの時もそういえばそうだった。
五男WLは一度落ちて死にまくって以来、ニーズと聞くと引きこもって出てきません。

150213_yng_mh_l1.jpg
上級MHは最終エリアで時間切れ。何か大きいだけでいつもながら手抜きくさいボスを見かけました。


ファルシュエーファという名前が見えました。調べたら聖属性だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.