自由人、コスミにかこつける。

スクショを加工(適当なサイズに切るだけ)してアップすると、もう記事を書いたような気になってきたSignioですこんにちは。下手が手を抜くともうどうしようもないですね。

今回のコスチュームミッションはガイアス100体。カードや妖精の耳が出たらちょっと美味しい! と、何回かやってきました。

150210_odu_cosmi.jpg
四男オズルが淡々と倒しまくって一発で頭眼鏡をもらったのですが、


150211_nar_cosmi.jpg
長男「オレも行ってくるー♪」アカデミーの引きこもりナーヴィンが何故か出てきました。


アカデミーといえば、長男が倉庫整理をしていたらリンカーさんがお祓いをしてくれました。死亡履歴クリアの、何でしたっけ。いきなり天使が出てきたのでびっくりしました。ありがとうございます!

さて、ガイアスは特に魔法強化していない長男でもFB4か5くらいで倒せるのですが、
150211_nar_cosmi-2.jpg
飽きてきたのか、おもむろにガイアス爺さんを凍らせる長男。


■フロストノヴァ:ウィザード魔法。自分の周囲5×5の敵を凍らせる。LVが高いと消費SPが減る。

えーと……ただでさえ限りあるスパノビのスキルポイントをフロストノヴァ10に振ってるフリーダムなのがここにいます。

150211_nar_cosmi-3.jpg
凍らせて水属性にした上でどかーん。なむい。


150211_nar_cosmi-4.jpg
元々はハーピー対策。ナーヴィンは地系魔法が弱いので、まずは氷の彫像に。


150211_nar_cosmi-5.jpg
ゴートもCBで倒せるのですが、詠唱が遅いのが気に入らないようです。


150211_nar_cosmi-6.jpg
150211_nar_cosmi-7.jpg
ドロップ系装備ばかりつけてきました。何を狩っているのかさっぱりわかりません。


150211_nar_cosmi-8.jpg
ついでにアリスの友好度を上げつつしばらく狩って、山頂に登って……あれ、そのマップ別のところじゃ?


これで後はファッションサングラスに換えればいいだけですが、

150211_nar_cosmi-9.jpg
なにやら鼻歌を歌いつつどこへ……


150211_nar_cosmi-10.jpg
どかーん。


150211_nar_cosmi-11.jpg
なまじカートがあるので何でも回収していきます。空き瓶だけでもいいんですが。


150211_nar_cosmi-12.jpg
巨大ウィスパーには逃げられましたが、かわいいのが来ました。


150211_nar_cosmi-13.jpg
際限なく取り巻き召喚してくれないかと思ったけど一度だけでした。


だいぶ脱線しましたが、あとは頭眼鏡と赤い染料を持っていけばいいは……ず……

150211_yng_malan.jpg


150211_yng_malan-2.jpg
いやいいけど何してるの、三男。


オレ(ギロチン)が苦労したワイルドライダーをあっさりとジュデで片付けました。
……カード出してくれないかな。

150211_yng_malan-3.jpg
珊瑚礁ではジュデした後はゴミが散乱しています。


150211_yng_malan-4.jpg
この後ワイルドライダーを6~7体倒してみましたが、残念ながらドロップはアクアマリン程度。


150211_yng_malan-5.jpg
やっとアルベルタでファッションサングラス入手。似合わなさすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.