教皇もあむ兄のビオモルに興味を示しています

経験値の美味しい狩り場や金策について訊かれると「なんと無謀な!」といつも思うSignioですこんにちは。
オレにそれらを訊くよりも、ホルグレンに+8ヴァナルを叩かせる方がましかもしれませんよ。いやそこまで酷くないと思うオレ。たぶん。


何を吹き込んだヴィリ


あむ兄のビオモル臨時は、もう魂を叩かれなくなったり呪われたりしなくなったので(ご本人残念そうです)早い美味い強いの三拍子が揃いました。初めての人もいますが、おなじみも増えてきました。まあ、あれだ。オレがすごーいすごーいと喜んでいる一方で(上手い人多いのです)、逆サイドでは……えーと、いつもありがとうございます。

そうなるとだいぶ余裕も出てきまして。

150212_yng_amulin.jpg
死神アンク「私の話を真面目に聴いているふりだけはたいしたものですね」


150212_yng_amulin-2.jpg
へ、オレ? と流れる文字の中に自分の名前を見つけたら


150212_yng_amulin-3.jpg
どうしてこうなった


ツッコミいれていた方に後で「何でナニの話に?(ブログネタ寄越しなさい)」と訊いてみたら、さあ? と言われました。
何だったのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の何かがナニかになって何か大きな事象が絡んで何がどうなってナニカが変化して。と思ったら、そのナニカだったものが別の何かになっていて振り返ってみたらその何かは何かが変わってしまっていたんだろう。

ん?なんだこれ

Re: あむ兄

今日も昨日も明日も臨時ありがとうございます! あむ兄いじりドS集団、もといあむ兄を取り巻く素敵メンバーにもお世話になってます。ボス戦の速さが半端じゃないw
ログもねーもっとちゃんと追っていればネタが増えるのですが、指が疲れるほどRCしている最中なもので読み流して笑って叩いて回って……SSちゃんと撮れればいいなあ。また明日もよろしくです。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.