G狩りとかMHとか

チョコが色々ある時に限ってしょっぱいものが食べたくなるSignioですこんにちは。へしこで熱々ゴハンとか最高ですね。どこの特産だっけ。

明日からMH上級が始まるせいか、昨日(日付的には一昨日)のH1は大混雑。重力かなりのものでした。金曜はもっともっとも――っと重くなるんだろうなと、今からげんなりです。


しかしいいこともあります。どこからか現れた結社メイツが自然と集まってきました。


MHは三男所属のギルドがうー×がうー有志で行くのがほとんど。
H1ではタナトスチームに押されがちだった秘密結社チームですが、今日は多かった。

150211_yng_mh_h1-2.jpg
更に増殖。挿しているカードはマルドゥークやガイアスが多いもよう。


オープンチャットにオレンジ文字でMHのシナリオに登場する二人組の堂々とした内緒話が展開されましたが、割と邪魔でした。ただの番宣だったようです。


150208_rig_boots.jpg
ふと思い立って時空ブーツを+7にしてみました。末っ子メカなのは精算を何度かやって懐に余裕があった為。


ちなみにGHまで行ってきて時空ブーツを貰ってきたのはAB三男です。が、非力なイングヴィは4、5個持つともう重量50%超え。おそるおそる確かめつつ20個換えてきました。
14個叩いてクホって、+7になったのは2個。久々に寝露店して売り飛ばしました。
エンチャもしてみたいけど、お財布事情が許しません。

150207_odu_md_gefen.jpg
ベナムインプレス5を取った四男オズル。毒属性のダメがぐんと上がります。


■ベナムインプレス:ギロチンスキル。対象の毒抵抗を低下させる。LV5で-50%、持続時間50秒。

クリ珍は毒系を色々取ってみようかと。しかし当りもしないのにRC取ってしまったのでスキリセしないと。とほほ。
間違い。まだ取っていませんでした良かった。

150208_yng_md_gefen.jpg
そしてオレが苦労している隙に涼しい顔で黒魔まで倒すイングヴィ。


イフォドスもいけるかもしれませんが、転ぶと痛いお年頃なのでこの辺まで。

150124_bal_ice-d.jpg
がうがうのG狩りでクトルラナックスに会いに何度か行きました。


■氷ダンジョンのMVP。炎を消す(魔法使い救出クエスト要)ことで召喚可能。氷の粉か氷の鱗が4つ必要。

この少し背後の方に柱があるので、ここを背にベースを作り、壁がタゲ取りして連さんが倒すというのが基本?
がうがうに所属しているのはイングヴィですが、むしろ十男バルディオの方が稼働率が高いです。オレ以外手練ればかりなのでさくっと終わります。

150124_bal_ice-d-2.jpg
民だとボスなかなか見えないんですよね。クトルさん初めましてこんにちは。


SSだと判りにくいですが、実際はちゃんと見えましたよ!

150202_yng_gaugau.jpg
マジックマッシュルームで遊ぶ人々。プロです。凍っているのは草ときのこです。


魔法使いがいっぱい。

150203_bal_omocha-n.jpg
ホラー玩具の入口のおっさんが可愛くなっている件について。


がうがうの支援の達人ABさん。密かに筋肉を鍛えていたらしい。


150123_sig_bio.jpg
ビオモルなんですが、よく見るとモロク??が二人いるような?

ここの会話、PTメンバーがランダムか何かで発言するんですよね。最初に自分が勝手に喋り始めた時は驚きました。

150130_yng_petenshi.jpg
いつかのMHの待ち時間。WLのおねーさんに遊んで貰いました。


150130_yng_petenshi-2.jpg
今日も天使ですね、と言われて。


大天使エンチャが出来るのももう少し。さて、魔力4はつくんだろうか。
この後ジタバグでのメカでの楽しい遊び方も教えて頂きました。ありがとうございます!


150131_colon-san.png
迷子仲間の清楚ころんさんに作って頂きました!! わーいありがとうございます。オレなのにカワイイ。
熊さんは標識を引き抜いてオレを迷子にさせようと企んでいるようですが、標識があったってオレは迷うのです。(どや)
それにしても、ギロチンのトゲトゲで何故きれいなバナーが作れるのですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.