ゲフェニアは転送先が03だと嬉しい

昼休みとかにてくてく歩いているとIAしたくなるSignioですこんにちは。

ゲフェニアで偽天使を狩っている時に時々会える友達のご紹介です。
いつも一人でいる割に寂しがりやで、こちらを見つけると全力で駆け寄ってくるカワイイやつです。職業はカウボーイかな。
以前はゲフェンダンジョンあたりにいたらしいですが(その頃オレはまだ生まれていない)、引っ越したのかな。こっちの方が訪問客は少なそうですが……寂しがり屋の割に僻地に行くなあ。


まあ全力で体当たりされるとオレ簡単に転ぶんですけどね


偽天使の間でくるくる回っていると、木々の間からそっとこちらを見ていたりします。いつタックルされるかどきどきしますね!
馬の鼻息が荒いので大体それで気づくんですが、うっかりミュートにしていたりボイチャで喋っていたりすると、力一杯「遊んで!」と無言で。一次職だしなー小学生くらいなんだろうか。

それにしてもドッペルゲンガーって、誰のドッペルゲンガー?(前にも書いたような)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ一次職しか無かった頃のボスだからソードマン♂のドッペルゲンガーやで!
つまりプレイヤーのドッペルということだなウン

Re: ゆーさん

( ゚д゚)! プレイヤーの!
一次職しかなかった時代……今だと想像つかないけど楽しそうですね。で、でででもDOPを一次職PTが倒せるんですか……今と違うのかな?
オレのドッペルゲンガーはやはり迷子で誤爆得意なのかなー(あれ、全然弱そう)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.