W夜明け

サブ倉庫2に衣装と使わない装備品を押し込んだSignioですこんにちは。
まだまだサンタひげだの帽子だのアニバリングだの結構ありました。そして懐を整理したのはまだ数人だけという恐怖。

虎人カードを友達に譲ってもらったのでディアボロスリングにぶっ挿してみました。ゆーしくんありがとうありがとう。
そしてゆーさんのアクセと区別がつかなくなりましたが、「とりあえず古そうに見えるのを返しておけばいいよ」という共通の友達のありがたい助言が。ど、どっち。

それでダブル夜明けでゲフェニアに行ってきたわけですが。

陽光もダブルで落ちた


DOPさんからこそこそ距離を置きつつ30分で6個。ドロップ率上がりますね。
そして秘密結社を忘れたので呪われているお約束。これか陽光アクセ、どちらかをつい忘れてしまうことが多いです。
そんな時に限ってちゃわんむしが仕事をしない。食べすぎかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ドロップ装備ってきまぐれだから、結構波あるよね(´・ω・`)
しぐにょんの夜明けが仕事してくれますように☆

Re: マツチアさん

わーいありがとうございまーす
そうなんです、前半は全然落ちなかったんですが(それより「あのお馬さんの群れはΣ」に気を取られていました)後半ぼろっぼろと落ちました。
魔力4の大天使が作れるまでに幾つ落ちるやらです。(それはむしろ 魔力4はつくのか という問題……)

No title

W夜明けきちゃったー(゚д゚)!
しかも6個も落ちちゃったー><

B鯖にはなさそうですが、同じく陽光の箱をドロップするアークエンジェリング帽なるものがあるとか。
クジとかに入ってこないかなと思っております。
来たらモチロンT夜明けやりましょー(´∀`*)ウフフ

Re: ジャルデウさん

ドヤァw W夜明けは被弾が案外痛いです(一つの時は優しい心を常備)
しかしどこぞのアルパカ修羅さんはW夜明けでタナトスで回り、30分で40個稼ぐそうですよ。恐ろしい。

アクエン帽なんてあるんですね……性能も心惹かれます。
それにしてもオレ達どこまで天使狩りをするんでしょう、ジャルさんw
ゲフェニア行きたかったら声かけてくださいね、開けにいきますよ。

No title

おつですー
しぐにょんさんもブロガーさんなのを思い出して見に来てみましたw
まさか自分の名前が出ていたとは( ゚Д゚)
こちらこそ有効活用していただいて何よりですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ということで米残してみました(=゚ω゚)ノ

Re: ゆーしくん

わーいご来訪とコメありがとうございます!
そうだ名前つい出してました(汗)し、肖像権はまだ侵害していないということで!
夜明けアクセ堪能させて頂きます。こういうカードは欲しいと思った時にはなかなかないですね……
ゲフェニアで今日もくるくるしてきました。また遊んで下さいねー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.