今日もゲフェニアをちゃわんむしと散歩です

のっけから逆さまで失礼しますSignioですこんにちは。


幻覚にかかったままで過ごす訓練をしてもいいかな? と時々ちょっと思います


レベルアップしたばかりなのでDOPに轢かれてもいいかーとゲフェニア通いです。そういう時にドッペルさんは出てこない法則発動。

150104_sig_gefenia-2.jpg
このリッチなお姉さんのドロップが一番美味しい、重いけど


相変わらず聖カタ・闇カタ・SP回復用爆炎の3本を担いでいくので重いです。考えてみると月光剣の方が回復は早いけど。

150104_sig_gefenia-3.jpg
高低差がある場所から眺めるのもいい場所です。


秘密結社を忘れていくとたまに呪いにかかります。速攻で倒せばいいんですが、たまーに出会い頭に呪われると面倒。

150104_sig_gefenia-4.jpg
必殺・呪い返し。


150104_sig_gefenia-5.jpg
もう1本アンホーリーを手に入れてこれ2枚挿すのもありかな?


どこまで偽天使を狩る気なのか、オレ。

150104_sig_gefenia-6.jpg
これは何だろう?


150104_sig_gefenia-7.jpg
どうやら巨大な樹木のようです。


ちなみに今回集めに来たのは偽天使の羽だけではありません。

150104_sig_gefenia-8.jpg
ゆーさんにお借りしてきたアクセサリー。SPも上がるのですごく便利。

以前ジャルデウさんが試していた陽光の箱狩り。価格相場が100kと安定しているので、落ちればなかなか美味しいのです。まあ、あまり落ちないと聞いたのでお試し程度。

150116_sig_geffenia-0.jpg
輪になってスヤァ


150116_sig_geffenia.jpg
あ、出た。


30分で2~3個程度かな。運が良ければもうちょっと。なかなかウマイです。
しかし羽エンチャは今日はトホホで終わりました。目標に至るまでの道はまだまだです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽光の箱が30分で3つも。。。私は、1時間で0だったのにorz
今度、虎人Cアクセ2つでやってみようかなと思っているところです。
ただ、虎人Cが見つかりませんし、ゲフェニアにも自力で行けないので中々できません(;^ω^)
The Signやるべきか(;^ν^)ぐぬぬ…

あと、呪いや混乱はLUKをちょちょいと120位にすれば、ほとんどなりませんのでお勧めです(☆∀☆)

Re: ジャルデウさん

うーむ、運の問題でしょうか。まあRCし続けていると倒すのが速いので、分母の問題かも? とはいえAspdはジャルさんに負けてるんですよねオレ、ギロチンのくせにorz
虎人なかなかないですね。実は昨日、友達に譲っていただいたのでダブル夜明けを試してみます。
The Signは……ごつミノうようよエリアはメカソロではかなりキツいかと……まずい、ジャルさんのドMセンサーがぴこーん!し、シーフ系がおすすめですよ?

LUKは……補正分を入れて10になりました。むしろ魔神か何か使って0の方がいいという噂が。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.