あむあむの魂の受難は続く

先日遅い七草のお使いに行ってセリとミツバとブラッドサッカーを買ってきたSignioですこんにちは。ミツバって七草だっけ。おかゆウマウマです。

あむ兄のビオモル臨時に今度は三男ABで行ってきました。
150115_yng_amunii-bio.jpg
相変わらずあむ兄の魂は皆に殴られています。南無。


ヌヌヌクエストの駐屯地ラインナップを全部クリアしないとギドとかは出てきてくれないんでしょうか。すると「駐屯地の人々」「会議のおとも」「三ヶ国への報告書」「知恵の王の指輪」「小さな妖精/木の巨人」「レイヤン・ムーア+魔王モロク追跡」かな? モロク追跡の黒い粉30個(緩和されてたのは元に戻っちゃったんでしょうか)はなかなか露店でもないかもしれないし、レイヤン・ムーアのためにはエクラージュいかないといけないし。なかなかハードですね……いっそモーラクエとかの方があむ兄クラスだと楽なのかもしれませんが、温泉がなー。うん、今はとりあえずぽこぽこ叩かれていていいんじゃないかな、あむ兄。ちょっと呪われるくらいですしね! でもBOSSのHP減った方が殲滅早い=死人が減るのは確か。皿さんとかがいなければ。

ちなみにこの時はQM撒かれてウォーグストライクされて修羅にいじめられていたそうです(あむ兄談)。なむなむ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.