RO充な日々

職場と家にポタがあるといいなと思うSignioですこんにちは。家は冒険者のリュック使用でもいいか。人によっては職場がプロンテラかもしれませんね。

あむ兄がボスなしおもちゃ臨時を立てているのを見たような気がして、珍しいなあと思っていたのですが、どうやらバスガイドさん(PTLともいう)の自主トレか、ギルメンの育成のもよう。翌日また見つけたので、面白そうだから入ってみよう!とゆーさんABと一緒に三男が行ってきました。

150109_yng_amunii-omocha.jpg
丁寧なガイドさんでした。初おもちゃ行く人はあむ兄の臨時いいかもですよ。


ちなみに初めて目撃したのですが、あむ兄の青薔薇のアスペルシオ更新はとんでもなく早かったです。PTの方々も整然としていて、支援する必要がない時はゆーさんがMEで攻撃に回るくらい。

150109_yng_amunii-omocha-2.jpg
そしてアリス連れていた。(連さんのかと思ってました)いつも全力ですね!


アリス出したあむ兄がいればボスもいけるんじゃないのかと思いつつ。あれ、ソロもいけそう?


150109_yng_mh_pants.jpg
150109_yng_mh_pants-2.jpg
先日のMH。ゆーさんが
清楚コロンさんにぱんつをねだり、そのうちコロンさんのPTの人たちと売り買いの話になり……ぱんつって通貨単位か何かでした?

もちろんゆーさんが画策していたのはコロンさんブログですが、せっかくSS撮ったので載せてみました。通報されないようにね!


150110_ull_pilamid.jpg
六男ウルがピラミッドに出かけたら人相の悪いミイラ達が退治されていました


かぼちゃ飴がなくなったので回復どうしようかなと思っていたけど、ちゃわんむし(たまドラ)のヒールと、そのスキルを借りて自己ヒールをすれば割と平気そう。ASS型ならヒール量もまあまあなので。
しばらくアヌビス狩りをしていたら。

150110_ull_pilamid-2.jpg
お早いお戻りで! 一瞬でなぎ倒された。ちゃわんむし、誰に懐いているのかな



150110_sig_md_sara.jpg
今日の料理拾い当番はオレ。はおんさんのジェネくんと一緒に行ったら初めてきのこ爆弾攻撃を見ました。


■スポアエクスプロージョン:ジェネティックスキル。爆弾きのこの胞子を使用した範囲攻撃。

余談ですがはおんさんはこのジェネくんでニヨ行って爆弾キノコを500K↑使ったらしい。今1個買取1kとか露店1.2~1.5kとかだから……え、えーと。何その経費。


昨日の夜はマツチアさんにお誘いいただいておもちゃ行ってきました。他の兄弟は間が悪くCTがあったので、サボリ魔の五男が行くことに。え、えーと火力の乏しいWLですごめんなさい。

150110_vil_md_omocha.jpg
双子?左が兄さんだそうです。初対面かもしれませんが


150110_vil_md_omocha-2.jpg
募集おつかれさまです。背後で双子の弟さんがこっそり着替え


150110_vil_md_omocha-3.jpg
PT名はなぜかこんな感じでした。ちなみに一番女子力が高いのはこの双子弟さんだそうです


女子力とは一体。
お誘いありがとうございました、またよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.