カボチャ飴の正しい浪費の仕方-3

『嫌われる勇気』という本の新聞広告を見る度にアドラー心理学というのが気になるSignioですこんにちは。
今まで異世界でたまーにしか動いていなかった六男ウルが、カボチャ飴のために呼び戻されました。


リュック姿……影葱ってイカレた衣装の方が似合うと思います(異論は認める!)


魔葱はオレと同じシーフ系なのにWL五男の方がまだ共用できる装備が多いのが面白いです。
行き先はピラミッド。久々に卵から孵してみたのはウルのお気に入りの「たま」ではなく「ちゃわんむし」でした。あれ、このたまドラ誰が育てたんだっけ……まだ話さないので名前つけただけかも。

141231_ull_pilamid-2.jpg
MSはスタンが多発するので便利。しかし発動中はハイディングやバクステが出来ないので、どうしてもダメは食らいます。


かぼちゃ飴大活躍。重量オーバーになるまで持ってきた甲斐があったぜ!
あとはちゃわんむしが回復してくれるようになるまでせっせとリンゴをやります。ウルは割とそういうの得意……何故だ。
ウル「黙れ名前つけたんなら自分で育てやがれクソ親父」
あれ、オレだったのか。

この狩り場はアコウィズPTも見かけますが、MVP・オシリスが時間湧きします。オレ(ギロチン)は最初ぽかーんとしていて転ばされましたが、ハエ飛びすればまあ平気。移動速度が速いので、エクシードでも運が悪ければ危ない。
今日もしばらく狩っていたら人相の悪いミイラの群れが見えたので、離れた場所に移動してから通報。おまわりさんこっちです。

141231_ull_pilamid-3.jpg
ゆーさんの修羅とはおんさんのABがはるばる登場


141231_ull_pilamid-4.jpg
なんか発動しているスキルが明らかに修羅じゃありませんが修羅です


AS系修羅って新しくないですか。
オレは周囲の雑魚を掃除していただけの見物人。お二人ともありがとうございますおつかれさまです。

影葱はオートでスティールするので、オレ(ギロチン)よりもアヌビス狩り向き。早く育ってくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.