カボチャ飴の正しい浪費の仕方-2

チョコや何かは買っただけでほぼ満足するタイプのSignioですこんにちは。職場でなら配りまくればいいけど自室にもチョコがありすぎる。

カボチャキャンディの使い道その2。でも実は時空列ではこっちの方が先。
いつも聖域では01で遊んでいたのですが、他のマップに移動してみました。移動先はランダムっぽいですが、ここはどうやら02らしい。


説教というより演説をしそうな台。


02はアイシラさんだらけでした。女子校が今年から共学になりました的に肩身が狭いヴァンベルクはたまにしか見かけません。

141227_sig_seiiki-2.jpg
えーとオレは新任教師? 用務員のホドレムリンさんも人なつっこくじゃれてきます。


141227_sig_seiiki-3.jpg
いやプールの清掃員かもしれない。広くて掃除が大変です。


141227_sig_seiiki-4.jpg
こういうのオーディン神殿03あたりでも見たなあ。プロトタイプのガーディアンだったりして。


メスやベレーを集めるのでない限り、狩り場はこっちの方がいいかもしれません。ただ沈黙は結構かかるので、耐性装備をつけるか、緊急用にアサイーを持ち歩くか。マルドゥークも棘のマスクもないオレは後者です。広いので逃げ回っていれば解けるし。

141227_sig_seiiki-5.jpg
新米教師いじめ!? とりあえずその手に持っているのを放そうか君たち


141227_sig_seiiki-6.jpg
お、いいもの出た


聖域に籠もっていたのはこのアイシラカードを出すためでした。ミッションクリア~。

141227_sig_seiiki-7.jpg
倒した時のホホホホという不気味な笑い声は年かさっぽく聞こえたんですが、カードは若そうですね


141227_sig_seiiki-8.jpg
今度は足と手だ。聖域内を巡ればパーツ全部揃うんだろうか


二枚出せればいいなとは思いますが、別の狩り場も楽しみたいし、そろそろラヘルからセーブポイントを移そうかな?

(ということで、今はもう別でセーブしていますw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.