自由人、ポリンと戯れる

プロで三男のたまり場に行く時まだ素で間違えるSignioですこんにちは。大抵は内壁と外壁を間違えます。

アカデミーの引きこもり長男ナーヴィンが珍しくプロ南に出てきた……と思ったら。

141222_nar_xmas.jpg
ここに紅白のおめでたいアイテムがどっさりあるじゃろ?


141222_nar_xmas-2.jpg
エサだよー


この後ぽみせ臨時が立っていたそうで。別に狙ったわけじゃないですよ?

141222_nar_xmas-3.jpg
かわいいぽりんにエサを撒いた後、かわいくないおっさんを黒こげにして、スッキリした顔でアカデミーに帰っていきました。


p.s.ジャルさんプレゼントありがとー! ホンモノのサンタさんは若くてオシャレなクリメカなんだぜ……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若くてオシャレですってー(゚д゚)!
誰でしょうね(´ε`;)ウーン…
         |
       \ __ /
       _(m)_ピコーン
         |ミ|
        / ` \
あ、しぐにょんさんのことですね!!

No title

この間はありがとうございました!!^ω^*
一人寂しく靴下納品して
露店見て寝ようとしてたところでして嬉しかったです*^ω^*
じゃるさんたといい素敵なサンタさんがいたよ…

Re: ジャルデウさん

ふ、ふふ、世のギロチンが全員おしゃれになったとしてもオレはそうならないような気がしますよ……orz
プレゼントありがとうです。何かネタになるもの持ってなかった悔しいいいいw

Re: midoさん

おつかれさまでーす。残業の後の靴下納品は楽しいけど、一人だと寂しいですねえ……。
本当はmidoさんのブログ見てもっと早くお渡ししたかったんですが、なかなかタイミングがあわず。不要になったらぽりんに食わせるのも楽しいですよw
(というか、もう入手されてるんじゃないかというのをすっかり失念してました)
ログアウト直前でしたのでそっけなくてすみませんでした。お体気をつけて~。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.