審判杖にするか靴にするか、それが問題だ

赤ペロ緑ペロよりも床ペロの方が身近なSignioですこんにちは。
名無しクエ(未完)の後、聖域で少しジュデ狩りしてきました。


レックスエーテルナが痛くないなんて素敵すぎる


思えばジュデ型を目指したのも、ここでギロチンで狩りをしていた時にジュデ狩りをしていたABお嬢さんを見かけたからでした。

141221_yng_seiiki-2.jpg
ついでにサンタ服の不審者を退治


アイシラカード、夏に値下がりした時に入手しておけば良かった。とはいえ、あの頃はまさか三男がここまで育つとは思っていなかったもので。
アーティファクトの審判装備、コインもある程度あるので作れそうなんですが、まだモーラ行ってません。ジュデの威力が上がったら、ますます父の出番が減りそうな……い、いやギロチンの方が楽な場面もあるから! GHMDとか!(あとは?)

141221_sig_md_sara.jpg
一方父は久々に地味な稼ぎに出かけました


今日はモリガンセットを崩して、態度のでかいメイドを頭上に載せ、肩は攻撃速度2の大天使。
モリガンの完全回避+13と速度、どちらがいいかなと。まあAspdそんなに上がりませんけど。

141221_sig_md_sara-2.jpg
RCは兵士を釣る前から始めてます。回転数が上がった方がダメ高いので、被弾が減るような気がします。


141221_sig_md_sara-3.jpg
それにしてもRCのダメを二刀で超えられるのはいつのことやら


結論。回るだけならHSPも要らないしモリガンセット崩しても割と平気(このくらいの狩り場なら)
うん、そんな予想はついてましたけど。

一方三男イングヴィは靴下狩りに……

141221_yng_omocha.jpg
はいはい皆さんこちらですよー?


141221_yng_omocha-2.jpg
クリスマス版天下一武闘会?


平日の夜は、こんな感じにまったり過ごします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.