生体でカボチャキャンディーを消費

旬の食べ物って美味いですよね。Signioですこんにちは。
イカ焼きには及びませんが、カボチャキャンディーもウマイ。しかし消費期限短い! ということで、ぱーっと使いにいってきました。


職位が素敵ブログ様のパクリになってしまう! と気づいてこの後少し変えました。


141220_sig_seitai.jpg
02に降りてすぐに遭遇した光景。か、壁がある良かった。


それにしてもMVPオーラ格好いいですね。
さて、HPの方は02に降りてもあまり減りません。そりゃ1体2体ずつしか相手にしていないので。たまに囲まれるとマグナムブレイクとかメマーナイトとかで1万くらい減りますが。問題はSPです。ずっとRCばかりなので、やはり減ります。

141220_sig_seitai-2.jpg
服とか鎧とか随分落ちるなー


141220_sig_seitai-3.jpg
ローリングカッターがなかなか止まらない。その1回転でSP5消費するというのに。


141220_sig_seitai-4.jpg
カバ君くらいは一確してみたいものですが……ちなみに武器は+5ヒドラ裏切り者。ラウレルの時は爆炎。


今回はカボチャキャンディーを400個持っていって、1時間で残りは60強。q2の7の方にRC、8にカボチャキャンディを入れました。RCは元々Fキーに入っているので(押しっぱなしにすると連続発動だそうですが、オレのキーボードは何故かそうならない)、回りながら回復する時はそちらを連打。
重量が89%になったので帰りました。

141220_sig_seitai-5.jpg
今もまだモリガン愛用。一応優しい心も持っていったのですが、セットの完全回避が重要


右はすべてドロップです。スクショに入れ忘れましたが、この他にもガトリングガンとか幾つかありました。
これくらいのレベルのギロチンが生体狩りやるなら、捨てていく人もいるかもしれませんね。だが持ち帰りますとも。

141220_sig_seitai-6.jpg
次男が鑑定しました。一番上以外は今回出たものです。


勇者の意志は3個。えーといくらになったっけ? ミンクのコートはNPC相手には売り物になりませんが、その他はすべて野菜売りへ。野菜商人がこんなもの買ってどうするんでしょうか。
このペースで1日1時間も狩りをすればキャンディー使い果たせます。
スカラバホールは? と提案頂きましたが、ああいう狭くてトレイン多そうで逃げにくいところは苦手です。ただでさえバクステだの何だの下手なのに。


そんなオレをしりめにGHMDいってきた三男。

141220_yng_ghmd.jpg
メンバーがメンバーなもので(オレ以外)妙に早かった。


サイコロで負けたオレが精算(初)。うっかりイグ実と紫箱を持ち逃げしかけたのを除けば無事に終わりました。それ無事じゃない。今日もありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.