アニバ最終日

電車待ちの時に本を読んでいたら、通りすがりの人に当たってページがごっそり折れてしまいました。毀損された古書ですカードをくださいSignioですこんにちは。

今日はアニバーサリーイベント最終日ということで、ポイントを消化したり皆をセーブし直したりしていました。AB二人と修羅はいいとして、後の連中はどうしようかな。次男はプロ、長男はアカデミーなのは論外ですが。
ということで、残りのほぼ全員を異世界セーブにしてみました。プロには冒険者のリュックで帰ればいいのだし、今の臨時はビオモルやジタバグが多いですからねぇ……ゲフェニアでのまったり天使狩りが出来なくなるのはちょっと残念ですが、考えてみれば嘆きを使えばいいわけだ。

ロキ帽子は幾つかエンチャしてみて、最後の最後で磨羯宮が1個だけついたので、魔法大会に何人か行ってきました。

141215_odu_md_gefen.jpg
モリガンセットが崩れたので大丈夫かなと思ったけど全然平気な四男オズル


141215_tai_md_gefen.jpg
攻撃速度2をつけたらタイワーズもAsped190になりました。orz


大天使はABが似合うのは定番ですが、修羅もいいなあとゆーさん見てて思いました。ついでに天使の羽耳もつけて羽だらけ。

支援ボーナスは明日のメンテで終了なので、じゃあ最後にもう一度エンチャント……してみたらダブル金牛。(昨日から妙にダブルがついたのは運でしょうか調整でしょうか)。これは狙ったやつじゃないから過剰して叩き折ろう!としてみたら。

141215_yng_12th-end.jpg
三男、何故こんな時に限って成功するんだ。


昨日獅子1個叩き折りましたが……それ以来、+4で止めていたんですけどね。

ついでに言えば大天使は昨日の残りの羽がだいぶあったのでもう1個作ってみたら、MVPでました。名弓2だけど。うちの家族で使うとしたら民か、ムリに使って修羅? MVPのくせに売価がえらく切ないので、しばらく倉庫で眠らせておこうと思います。



ところで、スクショないので書くのもあれなんですが……昨日三男がGHMD行って初めて虫沸かせてしまいました。そして少人数でAB一人だったのもあり支援追いつかない。(三男はジュデ系なもので回復量ではなく速度系の装備です。しかし追いつかない。そして枯渇する)。
まっけんじーさんのアリスがまた喋らなくなりました!すすすすみません。あれですね、慢心はいけませんね。MSロードは何ともなかったのですが、肝心の虫!しかもフリルドラ刺しフードはお借りしていたのです。もうついていくだけのLVではないんだし、支援がスキルとスペック的に追いつかないのはまだ仕方ないとして、やるべきことはちゃんとしないといかんですね。



こっちもスクショないんですが、今日はお試し上級MH最終日でした。PTの皆様のがんばりで守護をだいぶ倒したせいか、ポイント600くらい入っていました。倒せれば美味しいんですねー。そして登録した筈なのに何故か漏れていたはおさんおつかれさまです。(登録後に隊長に話しかけて何度も確認していたのに。???)
PTにアドラ系のABさんがいまして(支援ものすごく上手い)、いつもサクラかけてくれたのでこっちの支援も速い速い。ジュデやる余裕さえありました。まあ第8エリア止まりだったんですが。
サクラメント欲しいなー、取れない……よなあ。上限解放はよ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.