MHといえば秘密結社(あるいは膝だっこ)

曜日間違えてるわけではありませんが日付はさっきまで間違えていたSignioですこんにちは。
画像整理していたら先日のMHのスクショが出てきたので思わずアップです。
例によって少人数PT。

141212_yng_kessha-2n.jpg
自然に集まってくる秘密結社たち。
モードレットさんを仲間に引き込もうとしたら断られた


口々に秘密結社のすばらしさを語り合うケッセンジャー達。もっと増えるといい


141212_yng_kessha-3.jpg
おさかな到着待ち。ちなみに
ゆーさん修羅もかぶってみたけど半裸大天使秘密結社はえらく変態くさい、とすぐに脱いでいました。残念




三男イングヴィにCCしたら、かわいいおちみさん達にばったり遭遇しました。

141214_childrens.jpg
玉ちゃんとマツチアさん。おちみさんといってもオレ1確される気がする

141214_childrens-2.jpg
次男の膝だっこがいたくお気に召したらしい。ぎゅっとしてみたら通報されかけました


そばにいる優しげなお兄さんはド○さんです。職位からしてロリではないので安全らしい。

141214_childrens-3.jpg
おちみさんがアルパカフードだと次男がアルパカに。


オレとド○さんが色々CCして試してみたのですが、安定はやはりジェネで(ドヤァ)、メカ・連・WL・民あたりが膝だっこには向いていたようです。ABは役立たーず。もちろんギロチンは「チクチクする……」と不評。はよセカンドコスチューム来い。
一番合わなかったのはスパノビでした。一同思わず無言。

141214_childrens-4.jpg
どう見ても仲良し親子です。パパ若い。あれ、もしかしてホントの親子かな?


141214_val_sumomo.jpg
その後のオレ達。すももにエサをやると目を丸くして喜ぶのがカワイイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、しぐにょんさんモテモテですねー(´∀`*)ウフフ

ちょっと遅くなりましたがMHでPTありがとうございましたー><
PTLって緊張しますよね(;・∀・)
とくにメンバー募集中とかPT配っているときとか、配る人間違えていないかとか色々考えてしまいますw

そして、イングヴィ君にはレベル抜かれてしまいましたー(;´Д`)

Re: ジャルデウさん

えへへー子守上手と褒められました!(ドヤァ)
MHではこちらこそありがとうございました! いつも少数であることが多いので、人が増えるのが嬉しいのです。それがジャルさんなら尚更です♪
PT配りホント難しいですね(汗)アニバ会場ではあっという間に定員に達し、投げる相手も密集していたので、誰か不快な思いしただろうなと……達人イリアさんに教えてもらわねば。

あれ、LV抜きましたっけ。そりゃは前衛と後衛の違いですよねえ……ジャルさんは何しろドロメデスと一騎打ちする人だし。でもスキルやテクニックは段違いにお上手ですよ!またご一緒できればどこか行きましょう。


子守りありがとうございました

IN早々にあの場面でびっくりなされた事でしょう(笑)
まさかあの場面あの位置に丁度しぐにょんさんが現れるとは…!
大天使光臨!の瞬間でした。
改めて見てもイングヴィさんは可愛くて目立ちますね~。

ちび玉はいっぱい抱っこしてもらったー!と大喜び(*^▽^*)
ジェネの安定感とパカにょんっぷりは断トツでしたね。
あれの為だけにアルパカフードが欲しいですもの。

お揃いネコミミフードで親子っぽかったので、パパ~と呼んでいましたが、ちび玉のパパは別キャラ(別プレイヤー)さんなのです。
色んな人にパパと呼び掛けて遊ぶいたずらっ子です。
はっ!しぐにょんさんがパパだったらパパにょん!?

呼び名のちゃん付け反映もありがとうございます♪
私もジェネがバニルを連れています。バニルの食事姿可愛いですよね!

Re: 玉ちゃん

いえいえこちらこそ楽しかったです。癒されるとはこのことですね!
大天使と言っていただいた後で身も蓋もない話ですが、まあ、ほら、精算広場デスシネー。
日頃日の目を見ないお財布次男ジェネが喜んでいます。バニルは進化させたくないなあ。

パパにょん……(テレテレ)
アルパカフードはすぐそばにアルパカ大好き修羅さんがいらっしゃいますのでよく見るのですが、冬はとくにあったかそうでいいかもしれないw
また遊んでやってくださいね!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.