ジェネのひざだっこは密かに人気らしい

街頭でヒフ科の看板をビフ科と読んでしまうSignioですこんにちは。
MHで上級のハードさにヒイイイと毎回ビビっているので、中級だとちょっとほっとします。


例え血色文字の絨毯が出来ていようと、イカが両サイドに湧いていようと。


それにしてもイカが湧く条件を満たし続ける人がいるのは何故でしょうか。イカを延々と狩りたいのかな?
今日の最終エリアはPTとはぐれて北にいたのですが、イカのおかげでSPカラッポのABに出来ることはなかった。せつない。


ところでジェネのお座りポーズは密かに気に入っているのですが(修羅もカワイイけど)

141210_val_tamasan-3.jpg
露店中に行儀悪く座る次男。おかげさまでsコア4売れました


141210_val_tamasan.jpg
AFK中にすもも育成していたら、誰かが膝にちょこんと座ってぱたぱたぱたっと去っていったらしい


141210_val_tamasan-2.jpg
証拠画像w かわいすぎる


先日マツチアさんちのおちみさんを膝だっこしたのが好評だったらしい。
玉奈さんいつでもどうぞ~(一文字伏せた意味は?←いや、別キャラなので一応……?)。
一度くらいはAFKしてるふりをしてスクショを撮ってみたいと思います

コア4売れたので速攻でアイス券を2枚買ってきました。また貧乏に戻るわけですね。
次はこれを挿すアクセを……自分で作るか買うか、どっちが早いかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでもーヾ(=^▽^=)ノ

AFK中の膝だっこ突撃になんてお優しい言葉( 〃▽〃)
ありがとうございます。
またちび修羅で突撃させて頂きますねε=┏( ・_・)┛すぽーん!

すっぽりおさまった状態でコショコショ耳打ちしていたのですが、改めて見るとこれだけ残っていてもなんのこっちゃでよく伝わったなと(笑)

友達に協力してもらったら、男メカの膝だっこもなかなかの収まり具合でした。
男スナイパーの座り方も好きなので狙っています。

ちび修羅の膝だっこの旅は始まったばかりッッッ!

Re: いつでもーヾ(=^▽^=)ノ

残念ながらオレは目撃していなかったですが、カワイイ子をだっこする姿はすももがばっちりと見ていた筈。またよろしくですw それにしてもコショコショ耳打ちだとう何それ我ながら羨ましい。
男ギロチンの何だか収まりの悪い座り方以外は、カワイイ座りポーズ多いかもしれませんね。修羅お嬢の正座もカワイイし。よし今度はメカでも座っておこう……(どきどき)
楽しい体験ありがとうございましたw

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.