今日の料理当番はクリ珍四男

忘年会はもうチャットかRO内でいいんじゃないかとちょっと思うようになってきたSignioですこんにちは。

しばらく金策をしていないので、魔法大会でコイン集めをする傍ら、地道にサラの記憶をやってみました。
四男、LV117二刀クリ。
装備はモリガンセットとTOJ、範囲攻撃なし。料理を出来るだけ拾うのが目的なので、回復剤もほぼなし。

サラの記憶は何カ所かアクティブな兵士が集団で湧くので、強行突破しようとすると、些細なミスで簡単に転びます。
(バクステが得意な人や慣れている人には「どこが?」でしょうが)
そして、突破するだけならまあ出来なくもない(の割に時々転ぶけど)ですが、経験値も欲しいし料理も欲しい。
一人か二人ずつ釣って、時間をかけて叩くことにしました。


鎧はウドゥンゴーレム挿しサバフ。オレと装備を共有できるのがいるのはやはり嬉しい。


まあレベル上がるにつれ装備はオレとかけ離れていくんですけどね。
サバフはメテオアサルトが発動しますが、スタン効果があるので結構便利。おとなしいわんこの群れの中で発動すると大変ですが。

141207_odu_md_sara-2.jpg
それにしても姿が見えません。


ダメは裏切り者の方がいいのかなとは思いますが、STRがまだ低いので、TOJも持っていくとなると重量が。
途中、一部(凶暴わんこ地帯)を省略して、それ以外は全部倒してボスなしクリア。
料理は調理機具を2つほど諦めて、よろよろしながら戻ってきました。おつかれ。
別の職業だとソロはどうかなー。オレの不器用さからすると、範囲やバクステががないと厳しそうです。




そして今日も氷ダンジョン。
141207_sig_ice-d.jpg
あれ、一確?


いつもあとちょっとでHP残っていたのです。
別に装備も変わってないしLVも上がってないのに、と思ったら

141207_sig_ice-d-2.jpg
ですよねー。


そういえばさっきエクラージュの王様が付与をくれたのが残っていたのでした。
これくらい能力値上がらないと確殺はムリということか。いや装備か。
クロスインパクトはBaseLVで補正があるので、まあ、オーラになったらたぶん……。(そこまでsなしモリガンでいる気か)

コメントの投稿

非公開コメント

え、、、氷Dに行ってるのに、、

ゲイズティのSSがない、、だと!?

どうかしてるぜ!!!!しぐにょん!!!
うわぁあああああーーーー!!!!

そんで忘年会ROですんの?
いつするいつするー?❤️

Re: ぽあさん

そういえばゲイくん1枚も映ってないですねw い、いやあ、ぽあさんの愛しのゲイ君をバキバキ壊しまくっている画像を載せるのもどうかなという気遣いで……はないんですが。なんかあの遠距離攻撃を食らうと、ダメが10とか12とかでも速攻で倒したくなりまして、スクショ撮る余裕が……今度しっかり撮ってきます!

BBP忘年会ですかねー♪カウントダウンとかもいいですね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.