嘆くことなくゲフェニアへ

親知らずを1本抜いてきたSignioですこんにちは。
大出血して病院行った人がいるとかあれは手術だよとか色々脅かされたことがあるのですが、実際は麻酔3本打ってぐいっと抜いて終わりでした。先生腕いい。

もう一週間くらい前(11/29)のスクショなんですが、月をまたぐと見づらいので。大天使の翼をエンチャする時の材料(フェイクエンジェルの羽)集めですね。
ゲフェニアといえばゲフェン噴水から魔王の嘆きを使って転送されますが、確かランダムだったような。前に行った時は04に飛んでいきなりLODが大歓迎してくれたような。
転送された直後の状況判断にオタつくオレにとっては、アニバ会場からの転送が大変ありがたいです。

転送先は02なので、03までてくてく。
武器はアンホーリーとインバ、闇と聖のカタです。変なところだ、ここは。


同じく偽天使の羽を集めに来ていた
まっけんじーさんジャルデウさんに遭遇。気功をつけてもらってつい歌う。

「ひーかーりー」と続けてくれたまっけんじーさんはホントにいい人です。
(その頃ジャルさんはおっとりと挨拶してくれました。三者三様)

ゲフェニアって、前は観光する暇もなく惨殺されたので、今回はフェイクエンジェルをまとめ狩りしつつ散歩。

141129_sig_gefenia-2.jpg
下の方まで遺跡っぽい住居が続いている!降りてみたい!


141129_sig_gefenia-3.jpg
巨大なぜんまい? 動きそうです


141129_sig_gefenia-4.jpg
こういう光の差し込み方が好きなんですが、いい角度がなかなか取れません


141129_sig_gefenia-5.jpg
この前バースリー挿しVアーマーが安かったので買ってみました。ここ呪いあったかな? ありそうなので秘密結社。そしてまたカタ精錬してない。


141129_sig_gefenia-6.jpg
時々下の方に偽天使がいるので、降りられるのかと思ったんですが出来ないみたい。残念。


141129_sig_gefenia-7.jpg
誰も到達したことのない風景


ルーンミッドガッツで一番深いのはGH最下層だとThe Signクエで聞きましたが、するとゲフェニアのこの深淵はGHに続くんでしょうか。

偽天使の羽はRCしていればものすごくあっさりと手に入る上、指輪だのマステラだの、ドロップが美味しいです。
しかし1hほどでオレが帰った後、ドッペルゲンガーが出現したらしい。DOP狙っている人ならともかく、なかなかリスキーな狩り場のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.