悪戯ならこのくらい粋にね

最近AFKすることが多くなったSignioですこんにちは。
露店売りするほどのものがあまりないんですよね。ずっとヌヌヌだったし、クエ報酬の紫箱から出てくるものはろくなものがないし。あれ変だな、以前は紫箱とか青箱とかすごく憧れたような……オレが贅沢になったんでしょうか?

ところでここしばらく流行っているID詐欺。
運営さんを騙ってIDとパスワードを聞き出そうとするそうで、もしかすると最初の頃にはうっかり答えてしまった人もいるんだろうか。オレの友人達はどうやってからかおうかと腐心していましたが。

そんなある日の一コマ。


随分と格調の高い詐欺……いや運営したことはないそうだ


とりあえず、好きな曲名を入力しておきました。リーフさんの持ち味に似合うと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらこの記事に気づいた不覚……!
な、なんの曲名だったのだろう

Re: Leafさん

ご無沙汰してます!よくこんな昔の記事がバレタΣ
入れたのは確か、"Harmonies poétiques et religieuses"です。ピアノ曲です。フルで演奏しているCDがなかなか見つからずアマゾンで海外のを買った憶えが……機会があればぜひご一聴を!
(人によっては安らかに眠れるかもしれません)

No title

リストはラ・カンパネラが大好きでよく聴いてますけど、それ以外をの曲を全然知らなかったのですよねー。
しぐにょんさんのパスワードとIDは随分と格調の高いことばだった……。

眠れるって言うか、聴いてる側の気分も、祈りを捧げている聖職者のようにこころしずかに……を通り過ぎて、自分は一体なにやってるんだろう的な自己嫌悪の方向にダウンしていくようなw
ふだんから誰への後ろめたさもなく祈れる生き方をしろっていうことですね。
まずはパスワードとIDを入力することから始めましょう。
さあどうぞ。

No title

あれ、なんか名前が名無しになってる
上のコメントはLeafのものですヽ(。・ω・)ノ゛

Re: Leafさん

ラ・カンパネラもいいですよね。11人だか12人だかのラ・カンパネラ詰め合わせCDを持っていますが結構楽しいです。そしてそれを聞き続けてちょっと飽きましたw
これは深夜に一人で聴くものだと思ってます。まあ、これを聴きながらROソロなんてしてると何か別の世界に行きそうな気はします。

パスワード?自分の憶えてないですよ。

Re: Leafさん

はい、こういうコメント書く人他にいませんから!w
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.