ゆとり

そろそろ出来るクエが限られてきたので逆に気を抜いているSignioですこんにちは。

便利ツールのご紹介。というよりオレのメモ。
ご存じの人は多いと思いますが、ソロだと全然情報が入ってこなかったりするので一応ぺたっと。

kukutune - ハイパーゆとり用MTU/TAF/RWIN変更ツール

慣れてる人には「ゆとり」で通じるようです。
よく判りませんがTAF=1にしておくとRO生活が快適になるらしいですよ。




これだけだと寂しいので、エピソード9.2「決戦」の新MD、ビオスの島とモルスの洞窟に何度か行ってみたのでとりあえずスクショだけ。水アンフロと対不死武器は必須みたいですね。


PTLが選択したNPCが応援にきてくれる。ボスのHPが減ります。たぶんそれくらい?


141111_sig_biomol-2.jpg
偽モロクはオレでも安心して殴れる程度の弱さ。と言いつつダメ食らっていたりして?


凄腕ABさん達のおかげでそう簡単には転びません。臨時だとどうかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.