遺跡……

拍手ボタンの下に広告が出ているのを見つけて慌てるSignioですこんにちは。
今日の日付じゃないと更新したことにならないの? ということでとりあえず上げ。

遺跡探検隊とか何とかいうイベントが開催されていますが、
141111_sva_iseki.jpg
初期装備がいきなりヴァナルと影肩とは。


たぶん装備やスキルを試してみるエミュレート的なものとしては大変便利だと思うのですが、能力値とスキルをふり直したり装備を買いそろえたりと時間がかかります。そしてSCを設定するのも面倒です。何しろ2週間きりで、ヌヌイベント期間とかぶっていなければオレも少しは試してみたかもしれませんが、時間があったらちび達を育てたいなあと思っているのでちょっと難しい。
何より、こんな装備に慣れてしまっては鰤に戻りにくいというか……いや違うな。自分でちょっとずつ手に入れていくのが楽しいので、こういうイベントで身につけてしまうと、どんな高価で素晴らしい装備もやはりただの電子の塵なのだなあと……うーむうまく言い表せない。

ところで上の画像は修羅を作ってみたところです。妙に普通の名前をつけていますが、イベント期間きりでこの修羅もまた消えてしまうのだなと思うと可哀想というか……しぐさわにょんた3号とかそんな名前にすれば良かった。
身弾・残影・天羅地網など試してみました。これをスムーズにやるにはまだまだかかりそうです。まずSCがね。



ところで、今日知ったのですが、友人(ご本人はクールに「え、友達だったの」と首をかしげるかもしれませんが)のSさん(仮名)がアカウントハックに遭っていたらしい。最近見かけないな別キャラで新MD行ってるのかなと思っていたら……何かね、もう、すごくがっくりしまして。
Sさんがまたひょっこり現れて、また「すぐに君(のLV)を超える!」なんて強気にビシッと言ってくれないかなあと思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.