ハイドラランサーとヒルウィンドランサーを間違えていたなんて言えない

王位継承クエがバグで途中までしか出来ないのがなんだか悔しいSignioですこんにちは。
もう何回かやったんですけどね。途中までで進まなくなるって、公式ページとか見てないとわからないのにいいのかな。

141101_sig_norg-0.jpg
なのでノーグロードに来てみました(接続詞が間違い)


魔王のカワハギクエで使う火種(他でも使いますけど)、露店で人数分買うと馬鹿にならない額だなあと思っていたらまっけんじーさんが「買わなくていいよ、いくらでもドロップする」と。
まっけんじーさんの今回の「簡単」はどのくらいのレベルかなあと思いつつ、今はカプラ投票でノーグロード02に転送してくれるのでぴゅーん。

ノーグロード、錐持っていなかった頃に行ったきりです。(その時行ったのは01)。そして武器破壊されそうになった思い出が。破壊されたかな? 今回も一応水ダマも持っていきました。

141101_sig_norg.jpg
オレだとCIでも2発ちょいかかるお馬さん。


141101_sig_norg-2.jpg
お目当ての火種はブレイザーが落とします。確かにぽろぽろ出る。


最近やっとサラマインを普通の狩りでも使い始めました。Asped189くらい?
まあ、普通の狩りあまりしてない……ような……
(オレの「普通の狩り」=ソロでのんびりまったり何時間もうろつき回ること)

141101_sig_norg-3.jpg
低レベルだと怖そうなmob。黒魔の帽子ですね。ほっとくとメテオ使ってくる


141101_sig_norg-4.jpg
先日、格安で売られていたハイドラランサー刺しアクセ装備。しかしセットが崩れているのでモリガン頭でなくてもいい筈。


■ハイドラランサーカード:アクセ刺し用。物理攻撃でスペルブレイカーLV1発動。ギロチン向け。

これを最大限に有効利用するにはAspedがよほど高くないと(つまり193にしないと)ならない。つまり今のオレではまだ使いこなせないのですが……

141101_sig_norg-5.jpg
「高確率で発動」と書かれているだけあって、確かに頻繁に発動します


確かに火種は取り放題、積んでいったHP回復剤の出番なしなのですが、問題はSP。用心しすぎて武器を幾つか持っていったせいもあり、すぐに重量オーバーになってしまいました。
いつもはマナナンガル刺しカタで殴るわけですが……

爆炎に刺しているオレはここでどうしろと。

いや、ダメ0とかでもSP回復しますけどね。今回はお馬さんを殴ってちょっと回復してみましたが(上のスクショがそれ)、mobが少なめなので回復しづらく、結局1hで帰りました。火種は120個強。4人分かー。

まなたん×2武器欲しいなと思ったけどその前にハンターフライC×2とスノウアーC×2出せと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.