星空のグラストヘイム

油性マジックをゲフェンマジック(ローブ)とつい読み替えたSignioですこんにちは。
今日もクエ行くかーと異世界行ってみたらジャルデウさんをはじめ星空ギルドご一行が。たまり場と化しているような気がする。
GHMD行かない?と言われたので、ほいほいとギロチンでお供しました。


NPCの「還れ!」を聞いてつい「かえる!」と言ったら「土に?」と
もっちーさんの正しいツッコミが。

いちるさんの頭上の王様カエルを見ながらつい発言したんですが、意味不明でしたね。というか来たばかりで帰るって何こいつな感じ? と後で反省。

141030_sig_ghmd-2.jpg
○茶さん(あまり伏せ字になっていない)の連さんが活躍している最中にくつろぐ面々


なんだろうこの美男美女家族が暮らす旧家に「すいません雨宿りさせて下さい」と押しかけた旅の不審者みたいなオレ。家族の中に一人生体いるけど。ホドレムリンさんカート(カワイイ)の赤い人もいるけど。「飲み物お持ちしました」な家令さんかな。

レベル緩和期間に来ていた三男を除くと、我が家でGHMDに入れるのは今のところオレ=ギロチンだけなので、虫の位置を把握していないんですよね。いつもクローキングエクシードでスイスイなので。(リーダー一瞬しかやってないし)。来られるようになるまでに憶えておかないと……と思っていたら三男が昨日(遡っているので明後日w)LV130になってしまった。

141030_sig_ghmd-3.jpg
アムタごはん戦。何故こうなった。どうでもいいけどオレの足がタコになってる


えーと、この前に虫が湧いてそれを皆で叩いて(全滅寸前になったのですが一人の勇者がジーク使用)体勢を立て直して挑んだのですが、ちょっとアムダさんがなれなれしかった? で、ベース崩れていちるさん修羅とオレが抱えて○茶さん達が殲滅。かな? 実はよく解ってないです。それとも元々こういう作戦だったのか。もし何かやらかしていたらごめんなさい。ジャルデウさんのシルバースナイパーは今日も可愛かったです。そしてダメ3桁が多分オレじゃないかと。あれ武器何だっけ。

ハルシしたならついでにEDPしろと。すいません忘れてました。

141030_sig_ghmd-4.jpg
円卓を見れば座るのはお約束


それにしてもジャルデウさん。迷子はオレのお株だと思っていたら、もしやオレ以上のパッシブスキルをお持ちではないでしょうか。(競り合いたくないなあw)
行く前に錐が何故か壊れていて(多分MH)、中で火鎧壊れました。ABだったらシャレにならない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐぬぬ、また記事が増えている。。。><
そして、コメントせざるを得ない(ΦωΦ)フフフ…

パッシブスキル迷子は、キラキラスティックでリセットできませんか?
一応、私も伊豆とかでは迷わないのですよ(;・∀・)

オークの記憶はお疲れ様でした。
色々と反省点はありますが、皆さんに来てもらえてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

Re: ジャルデウさん

記事もっと増えていい筈なのに増えてないですすみません!こんばんはー
パッシブ迷子スキルは、きっとイベントスキルなのですよ……転生しても逃れられないという。オレ達いつクエ受けたんでしたっけねぇ(遠い目)
お、オレも迷わない場所は……えーとサラならたぶん!

オーク、実はSSをほとんど撮っていなかったのです。ジャルさんホストお疲れ様でした!
低レベルもやっぱり楽しいですよねー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.