ハッピーハロウィン

そろそろ迷子スキルの高さが周囲に知られ渡ってきたような気がするSignioですこんにちは。
ちゃんと着く時もあるのですよ!


プロ門内。かぼちゃかな


イリアさん便でほもちゃ行ってMH行ってちょっとクエやってスカイプしてたら夜明けでした。3連休の醍醐味です。
休みじゃない人はお気をつけて、いってらっしゃい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷子なら負けませんよ(`・∀・´)エッヘン!

このSSの文字は、スキルとかで書くのですかね?
以上、3連休じゃない人からでしたw

Re: ジャルデウさん

うん、ジャルデウさんにお株取られた!と思いましたこの前ww
ゆーさんとかにお聞きしたところ、マップ切り替わった時は必ず北↑を向いているから、その後方向転換した時にそれを念頭に……と説明されたのですが、マップにらみながらフィールド歩いても45度~180度は違う方向に歩きだしますねーオレ。おかしい。
GHMDの最後のところは……んー、オレもまだ間違える時あるので人のこと言えませんが、人についていって感覚で憶えるとか。
ちなみに、ほもちゃでもまだしょっちゅう迷います。暗い分判りにくい。

これはローグスキルのグラフィティだと思います、たぶん。三次になる前に取ってみれば良かった。
連休じゃない人多いですね、11/8楽しみにしてます!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.