キミさんの姿はなかなか見えない

勤務時間に手が空くと自分で仕事を作るタイプのSignioですこんにちは。
だからこういう「立っているだけの簡単なお仕事です」は、いいのかなという気分になる。


修羅さんが足りない時にこの頃壁として駆り出されるようになりました


闇服着て運剣2本持ってHP増加ポーション(大)飲んで、肩は皮(<Vit+1><Vit+3>だったか。うんと安かったけど意外と使える)で俊敏ブーツ(これも安いやつ)。釣った直後にハルシして、バクステで壁際まで。
あとは高みの見物。イリアさん便のほもちゃ臨時はABさんが粒ぞろい(Yngvi以外ね!)なので安心です。

とはいえ、まだ結構な確率で失敗するんですけどね。
1.パルスか何かが飛んできてベースの中まで吹っ飛び、憑いてきたキミさんが大暴れ
2.ベースから遠すぎる位置で釣ってしまい、ABさんがベースから出て支援してくれることも
3.向きが微妙にズレてバクステの方向が
4.よく判らないけど最後の最後でキミさんと心中(ハルシ中でもw)

途中で殴っちゃって大乱闘とかバクステが早すぎて、置いてきぼりにされたキミさんがベースに「混ぜてー」とかネタが多すぎて笑えません。皆それでも練習させてくれる。やさしい。そしてオレが転んだ瞬間に起こしてくれるモー○さんとかしゅーさんとかホント凄い。

それにしても4.は何なんでしょう。もはや安定のオチになっている気がするんですが……
ニューマの方がいいかな? と、施術方法について会議する外科医のような皆様。診察台でぼけーっとしているオレ。
関係ないけどイギリスの医者はホントにお茶の時間になると手術中にもお茶を飲むんでしょうか。

141029_sig_md_omocha.jpg
ゴージャスな支援の例。さすがにこの時は転ばなかった


というかオレにはたぶん当たらなかった(当たっても気づかなかった)。マツチアさんカッコカワイイ!

とりあえずの対処法はバリアントシューズとか手に入れてHPをうんと上げるか、レベルアップしかないと思われます。
あとはキミさんがふとオレ以外を相手に暴れたくなった時に冷静でいることか。今日は石投げてみたらこっちに来てくれました。Sbr10だとディレイが長いのでSbr5ではどうかな? 石投げで済むならそっちの方がよさそう。この前別のギロチンさんが釣りをやったけど、三男でセイフティウォール置くのにイッパイイッパイで見てなかった……(いずれにせよメテオで見えなかったと思いますが)。

141030_yng_omocha.jpg
一休みー。


ニューマ置く時は視点を変えて上からのアングルで。オレはズレやすいので。
三男、純支援と比べるとヒールの回復量が少ないです。ハイネスヒールLV1で切る予定だし。ソロジュデは楽しいけど、PT支援も上手くなりたいなー。

そういえばこんなこともありました。
141023_sig_omocha.jpg
落ちた人がCCして別キャラで来るのを待つ間。イリアさん主催によるアンソニ観察会。


141021_yng_omocha.jpg
深夜もいいところだったので、なんとABがうちの三男だけという恐ろしい事態に。うん全然支援追いつかない。


お、オレはちょっとくらい慎重過ぎるくらいの人数の方がいいな。(この日は夢にまで見た……)

コメントの投稿

非公開コメント

な、、なんだと、、、
ソロでホモちゃ攻略できる日も近いのか、、ふらふらしてる間にかなり先を越されたな、、ふぐぅ

Re: ぽあさん

お久しぶりです!! この前の里帰り気づかなかった! 残念すぎる。

ソロでほもちゃ……だと……? ハハハご冗談を(AA略 ねこだいすき

壁は皆が特訓させて下さるのです。脱・足を引っ張るヘタレギロチン目指してがんばります。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.