無口生体アサクロの記憶

仕事中、スカイプにもスロットがあることにふと気づいたSignioですこんにちは。
休み明けになるとスロット3桁になっていたりします。クホホホ。

今日は何故か次男を育てようとクエやっているうちに何故か伊豆にいたので(意味わかりません)、先日の四男オズルのネタでも。何故そこでオズにいくのかも不明ですが。

オズル、LV 86/61のアサシンクロス。思念オーラが一番似合う上位二次。
クリアサ二刀寄りスイッチのつもりでしたが、「ダブルアタックは」「取ってないですー」「二刀やん」と周囲の皆様に言われたので、二刀らしいです。ローリングカッターは取る予定ですけど弱いんですよね、カタール研究が取れないので。

■ダブルアタックを取らないとソウルブレイカーもメテオアサルトもカタール研究も取れない。

好きなスキルをことごとく封じられてしまい割と放置気味だったのですが、たまには運動でもしないと。ということでサラの記憶ソロ行ってきました。オレの「好きな狩り場」に入るかも? ここ。


ダメは低いし1体ずつしか倒せませんが、割といける


いつもは集めてローリングカッターするところを、逆に散開させて1体ずつ。時間はかかりますがスリリングで案外楽しいです。

兵士×8だの兵士×10だのがたむろしているWPはバックステップで。
運が良かったのかもしれませんが、ちょっと殴られた程度で無事に通過できました。
通い慣れた道だからオレでも出来るわけですけどね。ちょっと方向間違えれば転ぶと思います。

141024_odu_sara-2.jpg
おとなしいわんこウマー


凶暴わんこは複数で出るのでさっさと逃げました。まだ多分大ダメージを追うか転ぶかです。

141024_odu_sara-3.jpg
スペックと装備はこんな感じ。


装備はまっけんじーさんに譲って頂いたモリガンセットとトリプルオーラジュル。服は普段着。下手にサバフとか着てMA発動したら危険です。着られないけど。

第三コーナー突き当たりなど、あえて行けば兵士や犬が湧く箇所もスルー。
もちろんアイリンにもケンカは売りません。いたっておとなしいサラ回し。料理もほとんど拾いませんでした。

141024_odu_sara-4.jpg
サラ逃げて生体が!


LVは87/64になりました。1回でLVアップとは美味しい。今はアクセスいいし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほう…コイツが噂のクールなイケメンアサクロさんかっ!家族さんの中で、性格設定が俺好みのお方L(*´-`*)UK高くてクリティカル出て気持ちいいね!このレベルでもサラって行けるんだ~、強いですなヽ( 'ω' )ノ

※私信
昨日もwis繋がらなくてすみませんでした。もっちーさん、ジャルさん辺りにもwis飛ばして接触を試みますね。日時は次の土曜ということだけど11/1?その日、殴りアコプリ祭りがあるから可能なら日時変更していただきたいです(´;ω;`)お祭りにも参加したいのです…。
その他の日は、21時~くらいなら俺はだいたい参加できます。参加したいよぉおお。

ちゃんと伝わってなかったかもしれません。
ごめんなさい(つω-`)

11/8予定ですー。
もっちーさんにはまだ伝えてれないので、今日伝える予定ですー。

Re: うさぎ隊長

返信遅くなりました! 日程すっかり勘違いしてましたすみません。というかオレも参加予定ですしね、殴り祭り! オークの記憶やったことがないので楽しみです!

アサクロは回避率が高いので、回復剤をそこそこ用意しておけばサラは行けると思います。が、ただの運かも。全部倒していくのは無理だと思いますw 装備揃えるのが大変そうです……。

Re: ジャルデウさん

すみません! なんかすっかり勘違いしてしまいあちこちにご迷惑を!
事前に打ち合わせしましょうね。少なくとも職くらいは決めておかないと。楽しみです!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.