カボケ高すぎ……

数人ハロウィンイベント完了させたらブログ書こう!と思っていたのに気がつくと四男でサラとモロク討伐回していたSignioですこんにちは。

明日は出かけるので、帰ってから時間あったらブログ書く予定……。
り、リアルではRO内ほど迷子スキルは高くないですよ。LV10とLV8の差くらいかな。


自分の分のかぼちゃケーキは自分で作れると思っていたら買うのだと知ってモチベーションダウン。


今日の出来事
○MH行って新アクセ試してみた。結構発動した
○リヒテリン自爆で支援だけ転ぶってどんなネタ
○次男の転職祝いにピンク色のおにぎり頂いたワーイ
○アサクロはサラ突破するだけならバックステップでいける。でもおとなしい犬はウマイ
○今ならカワハギはぼっちでも行ける。楽すぎて何だか笑えない

後日、記事追加するかも。スクショなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.