やっと駐屯地クエ終わり

クエは割とやっていると思っていたのですが、本気を出した方々の勢いにはまったくついていけないSignioですこんにちは。
タイトルには偽りありです。生態研究やってないし。

141018_sig_que.jpg
「そば」が抜けていました。


141018_sig_que-2.jpg
ローリングカッターは効かなかったのに。


オッシーとの囓りあいの後に出てくる入力欄は何を入れてもいいらしい。
時間がかかると不評なモーラの温泉クエ。オレは思い出した時にしか行かないのでちょうどいいくらい。
コインためて五男WLの装備揃えないといけないんですけどね。

141018_sig_que-3.jpg
猫さん相手ならともかく、ひらひら男にじゃれる趣味はない。


立ち絵のイラストレーターって地方によって変わるみたい? エクラージュはひらひら耽美です。今まで見てきた中ではオレはエルディカスティスあたりが好きかなー。

141018_sig_que-4.jpg
HPが高いのでソロで行けるかなあと今までスルーしていたリーンの依頼。


イグドラシル2Fの2カ所どちらかに時間湧き(倒されてから5分くらい)します。今は皆が倒しまくっているので順番待ち。どうしてもソロで倒したいというのでなければ、そのへんをうろうろしている人にPTを申し込んでみるといいと思います。

三男は倒した後に依頼を受けたという(笑)。そして戻ってきたら修羅さん湾さん(なんと2PC!器用!)にお誘いを受けて、支援ちょろっとしてクエ完了しました。あの時の方ありがとうございます。

141018_sig_que-5.jpg
お前攻撃はしているのか、というほど無抵抗なダンデリオンメンバー。素殴りでOK。


141018_sig_que-6.jpg
がらくたを落としていきました。何故スプーン?(あ、ちょっとダメ受けてますね)


ヌヌヌ氏の駐屯地での課題は終わったことになるので、報告してもいいんですが、まだクエ期間は長いので貯めておいても……というか、モロクでのイベント時に23:00台に報告すれば良かったのに。と思いつつも、忙しかったので。

ヌヌヌクエはオレよりも息子達を優先した方がいいかもしれない。何しろまだ鳥のまま放置しているのがいる……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.