そろそろ倉庫がいっぱいです

デイリークエストをどのくらいどこでこなすか、でプレイヤーの性格が判るような気がするSignioですこんにちは。
オレの周囲はクエスト嫌い、というよりとっくに飽きた復帰組な方々と、毎日せっせと楽しんでこなしているまめな方々の両極端な気がします。
オレ……は……やろうとしても三日経たずに忘れる? たまにマラン島とかサラとかやるくらいかなー。息子達は魔法大会に通わせたいのですが。時間がない時はコインだけでも。

連日色々とあったのにスクショ撮っていなかったり撮れていなかったり。なので小ネタだけ。

141014_mac-wedding.jpg
この数分前に「ちょっと離婚してくる」と告げてどこかに行った
まっけんじーさんがタキシードで戻ってきました。あ、アルパカとタキシードも意外にしっくりしますね!

141014_mac-wedding-2.jpg
清楚系な美人さんを連れて戻ってきた……


奥さんが誰か知りたい人はご本人へw

141013_sig_shichimi.jpg
イリアさんのほもちゃ便待ち。
いちるさんの小デザ(名前は七味さん)に懐かれた。

お座りもするんですねー。この後マーキングもされました。芸が細かいなペットって!

141015_sig_onsen.jpg
モーラクエスト(サボリ気味)。
いちるさんによれば膝カックンが効くらしい。

141017_sig_mh_g1.jpg
先日のMH。まっけんじーさんの民さんが神速で寒いジョークを飛ばすのでmobが凍る凍る。


そしてイリアさんかのさんも凍る凍る。
最近はG1にいることが多いです。H1は人気すぎて登録漏れ多すぎるので。
それはともかくいい加減この重力何とかしてくれませんか、運営さん。オレ何でここにいるのw

141017_sig_mh_g1-2.jpg
光栄……ということにしておくべきか脱力系ですねと言うべきか


141018_yng_moloch-chase.jpg
三男のジュデも一通り装備が揃ったので実戦に使えるようになってきました


威力はまだまだですけどね。
聖域ポタ取ったけど、ニブルポタの方が良かったかも。

141014_sig_moloch-rally.jpg
モロクラリー、今のところの一番(ネタ)。


■ファラオのドロップアイテム。王家の弓[1]作成材料以外には今のところ使い道なし。

インプカード出ました。これで影葱や教授がちょっとはましに……何に挿そうかな。

■インプカード:ファイアーボルトのダメ+25%、キャスティングタイム25%短縮

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっけんじーさんは誰と結婚されたのだろうか。。。
むむむ、気になります><

最近は、ヌヌヌばっかりでサラにも魔法大会にも行けない( ;∀;)
でも、レベルだけは上がっていく。。。

ドロメデスマップでは、協力ありがとうございましたー。
いいSSが撮れましたw

Re: ジャルデウさん

こんばんはー、さっきは速攻でツレ転びですみませんでしたw
オレは実はまだヌヌヌ報告していないので、あとでまとめてガッポリ……の予定です。ビフロストとか厄介なクエの転送あるのがホント嬉しいですね! しかしその分ブログ書く時間が……。

ドロメデス、うまくいきますように!
今検索してみたら、8月のメンテでatk1177→5424 def95→276 になったらしいです。
ギロチンだとハルシ+EDP+錐が精一杯……

皿さんだとバキュームでいけますね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24201447
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.