トロ子のお使い三ヶ国編

朝にドリンク剤を飲んだのに昼に風邪薬を飲んでしまったSignioですこんにちは。
仕事にならないので注意ですよ。そんなことする人いないか。

遅々として進まないモロクマスターイベント。この日はトロ子ことWL五男Viliが挑戦です。
丈夫に見えるつるは(見かねた)弟達が取ってきてくれました。

ヴィリ「皆が重いかぶとむしをくれる……」
オレ「それ食べ物だから」

チョコパイを幾つか持っただけで軽く重量オーバーになる非力WL。がんばる!となけなしのやる気を見せて報告書集めに。

141013_vil-sangoku.jpg
次男「……それで、何故マヌク方面に?」五男「え」


ちゅ、駐屯地マップで視点をぐるぐる回すと迷子になりませんか(どこでもですけどね!)

141013_vil-sangoku-2.jpg
五男「この人、気が合いそう」テンションが常に低い五男と足して割るとちょうどいい感じ?


141013_vil-sangoku-3.jpg
こくこく頷いていたらプロポーズされた。


141013_vil-sangoku-4.jpg
書類をつり上げる確率はこのイベントでかなり高くなっているもよう。他の兄弟達は一発でした。なのに。(このスクショは釣り4回目)


141013_vil-sangoku-5.jpg
ウォーロックになっても相変わらずここを通る度に飛び上がる。


141013_vil-sangoku-6.jpg
NPCに遅いと嫌味言われても仕方ない気がしてならない。


そんなトロ子ですが元気に暮らしています。……いいかげん装備の一つや二つ決めてやらないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.