殴りの道もまだまだ

異世界で辻支援ヒャッホーなSignioですこんにちは。
動いている人に速度増加かけるのは何かの練習にもなるかも! しかし実際は自分の隣の人にブレスかけようとして何故か自分の頭上に天使がくるくるくる。だから何故ズレる。

九男殴りAB・Varetyr(ヴェラチュール)のステとスキルを振り終えて(遅い)伊豆で少し魚介類など叩いてみました。武器はとりあえずエレクトリックフィスト。割と頻繁にライトニングローダーがかかります。爪は攻撃速度も速いので好きだなー。
閃光の爪の装備制限までまだ5レベルありますが、カード未挿しの閃光より風属性が付与されたエレクトリックフィストの方が伊豆では良さそう? このシリーズは露店で安く売っているので全部揃えてもいいかなー。そしてカタール並に倉庫の場所を取るわけですねわかります。

まあ、あれだ。対人装備はまだないし、スペックも器用貧乏な感じです。スキルもまずカントキャンディダスから取るあたり、臨時で支援枠に入れて頂く気満々ですね。デュプレライトやオラティオをMAXで取る頃にはソロ出来るようになっていればいいなと……でも支援も好きー(だから半端なジュデ系や半端な殴りになる)

というわけで(つながりはないですが)ジャルデウさん達をお誘いしてサラの記憶いってみました。兵士も犬も強めなのでソロではまだムリでしょうが、誰かを誘っていくのに手頃なんですよね、このMD。オレがたぶん迷子にならない数少ない場所だし。

141011_var_md_sara.jpg
皆でわーっと倒して転んで起こして殴って、な感じになるかと思いきや、いつの間にかぽみせ状態。


オトナな皆さんが見守って下さる中、トサカ生えかけのひよこが二人ほどポクポク殴っているという微笑ましい(?)状態に。皆様ありがとうございます。Jobが13まで上がりました。

141011_var_md_sara-2n.jpg
気がついたら深夜3:00近かった。皆発言が怪しい


料理は回収役のジャルデウさんに全部押しつけ進呈しようとしたら精算までして下さいました。これでもうジャルデウさんも臨時マスターですね!

ギルドのたまり場にも連れて行って頂きました。
オレ、かなり長い間、たまり場というのが感覚的によく解らなかったのですが(大きなギルドだとどこかの民家とかを貸し切れるのかと思ってました)、要するに街とかフィールドとかでそのギルド(でない時もある)メンバーがよく集まる場所ならそれがたまり場。まあ場所取り争いみたいのが水面下で行われているのかもしれませんが、ROはプレイヤーの年齢層が高めな分、お互いオトナな対応で譲り合っているのかもしれません。
大抵は人の邪魔にならない場所をたまり場にしているしね。




全く繋がりがない先日のMHの1コマ。
いつものようにH1で登録漏れしてどんぶらこと流れた先のJ1。Nomadさんがいたので叫んでみたらPT作って下さいました。そして殴りなのに完璧な支援して下さったイケメンABさんありがとう。

141010_mh_j1.jpg
スクショあまり撮っていなかったのでおさかなマップだけ。このPTは前にWLが二人……だと……?


NomadさんらしすぎるPT名「ボス狩り」のせいですかね。守護ナントカ撃破(ボス狩り)が一体何度流れたことか。
RGGがV盾落としたそうで、おめでとうございます。Asped193のギロチンが出す数字の洪水見るのは大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴りABならデュプレ最優先じゃないのかっ! カントキャンディダスなんて切れよ切れっ!(°Д°; この野郎っ、中途半端に支援枠狙いやがってっ、くっっうう…うらやま…(※ぼっち仕様のスキル取りをした俺の嫉妬でした)

でもまぁいろんなタイプがあるのが殴り。支援もできちゃう頼れる殴りABとしての活躍、期待していますよo(^-^)o

おっさんのミルクの味が気になって仕方ないわ…どういう会話をしていたんだろう…。

Re: うさぎ隊長

隊長、自分のカントキャンディダスその他は殴り祭り用であります!
いやもちろん臨時の支援枠も打算のうちですけどね。INT高いLeafねーさん達に任せておけという気もしないではないですが、個別支援よりよほど楽(あ
ある程度レベル上げたらステリセも視野のうちです。

おっさんのミルクは精算の時に何故か誰かが落としましたwアイリンってミルク落としましたっけ……ちなみに感想は「苦かった」だそうです。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.