↑欠 でわかるようになりました

台風の日は一日家でまったりROしていたいと思うSignioですこんにちは。
まあ、台風じゃなくても休みの日はそれに近いかも?

更新サボりすぎて怖いのでちらっと1枚だけ。MH最終エリア。


まあ前回のなんですけどね


今日も同じBOSSだったから黙っていればバレないのに

登録寸前にジャルデウさんに発見されるもジャルデウさんH1登録漏れ、、PT12人埋まった後にNomadさんを発見するという、惜しい!な感じのMHでした。お二人ともまた遊んでください。
でもあれだ、うちのPT今回も何故かABさんがいませんでした。アイスごときの回復量ではランドグリス様や生体の猛攻には耐えられません。ウアー挿しアクセ作ろう……そのためには氷ダンジョン……古のグラストヘイムLV緩和イベントが続く間はGH行きますけどね、何といっても直通だし!(ものぐさ)

まあそんなわけでケッツァー。緑色のグルームアンダーナイト。
どうでもいいけどグルームアンダーナイトって夜育つ? 光るキノコか粘菌類のイメージ?
意味不明なオレのつぶやきはおいといて、この時は北ベース奥にイカが湧いていたのかな? ケッツァー君のどのスキルなのか素殴りなのか不明ですが、前回は何ども一撃で消し飛びました。
今日は誰かがしっかり抱えてくれていたので安心してSbr……遠距離の方がダメ出る(というより近距離ダメが低すぎる)。HPバー残り5%くらいのところで転びましたがなんとか再入場し、今日はすべてのゲートを通過できました。オレが入っていたPT全員最終エリア通過! 珍しい。

イリアさん率いるGHMDとホラーおもちゃ工場の臨時(たぶん鰤でも名高いのでは、この臨時……ファンが待機しているし)に最近オレと三男を連日いれていただき、ギロチン138 AB116 になりました。いつもありがとうございます!
ギロチンはAGI119です。あと1レベル!
GHMDのマップは少しは慣れてきたような気がしますが(大嘘)おもちゃ工場はさっぱりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しぐにょんさあああああん、クラーケンはまだですかああ(ぇ
冗談です(´∀`*)ウフフ
こないだの、GHMDはありがとうございました。
迷子になって迎えに来てもらったり、清算のことを聞いたりとほんと助かりました。
まだまだ全然分からないことだらけですが、ちょっとずつ勉強していくつもりです。
また会いましたら、よろしくお願いします。

Re: ジャルデウさん

ひいいい激励ありがとうございますw
GHMD楽しかったですね!ウエポンパーフェクションを使える職の人はあまり来ないので、前衛皆喜んでいました。グリードでブリガンなど集めまくるのもいいですね、ドロップあまり拾えないので。
オレも期間中はなるべく毎日参加希望にしていますので、時間あったらぜひ!イリアさん便は競争率は激しいですけどね。
最後迷子になっていたんですねw オレもまだ迷います……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.