えびまつりinサラの記憶

最近は異世界にばかり出没しているSignioですこんにちは。
異世界クエをやっていない息子はあと一人になりました。間に合うだろうか。

と言いつつ、時の回廊で会ったもっちーさんとその熱烈な信奉者と思われる美女二人にこっそり紛れてしばらくおしゃべり。
もっちーさんカワイイよね凶悪ですねもう犯罪です前科三犯!とひたすらいじられるもっちーさん。甘いマスク(アイス製)も大変ですね。

で、全員がAB持ちだったので、このメンバーでサラ行ったら面白いかも……と思ったら皆さんノリノリ。


PTLはもちろん恋泥棒ことパジャマの人です


AB一人だと、特にLVが低いとサラはちょっと……つるん。(オレはね)なのですが、4人いるとなると。

140922_yng_ab-2.jpg
セイフティウォールが必要ないスピードで殲滅していきます


140922_yng_ab-3.jpg
皆「聖職者……?」と首をかしげつつ。


140922_yng_ab-4.jpg
スキルを組み直したもっちーさんのABは超・攻撃型でした。神の裁き。


大長老は少々時間がかかりましたが、危なげなくクリア。
かわいくて強いなんてずるい!と騒がれていました。もっちーさんファンギルドでも作ればいいんじゃないだろうか。人はそれを教団と呼ぶ。

140922_yng_ab-5.jpg
最凶の犯罪者も勝てないもの……それは睡魔。膝枕がポイントです


三人でここに2時間いたそうですが、すると2時間延々と愛でられていたのですね、もっちーさん。
結社ができたらアイスモチーフのパジャマ帽を皆で衣装コンテストだか何だかに応募すればいいと思います。くわえたアイスでもいいかも。

お三方、メモダンお疲れ様でした!またよろしくお願いします。
……これ、民さんや湾さんだけのPTなんかもアリなのかな?



一方甘いマスクと縁のないギロチンは。

140922_sig_md_gefen.jpg
やり方変えたらあっさり黒魔まで倒せました


むしろ重力との戦いでした。
今日お試しMH上級実装だったんですよね。で、オレ135だからまだ行けない~♪と一人でこっち来て、MH時間に入ってしまったという。
いやあ、宇宙遊泳より酷い感じの遅さでした。倒した後も一人で回り続けているし、バックステップもハイドも出来ないし、外に出てもおじさん達しばらくいませんでした。うーん……?

まっけんじーさんに以前アドバイスいただいていたのを勘違いして憶えていて、それを先日もう一度ダメ押ししていただき……
ちなみに、消費アイテムはニンジン100本くらい?とHSP1本だけです。武器もヒドラ裏切りのみ。ネイチャーサバフ。

黒魔の一閃が痛いと聞いていたのですが、別にハルシしたわけでもないのにダメほとんど食らわなかったような……エフェクト出たので当たっている筈ですが。無属性だったのが良かったとか?たまたま?
倒した後にぼけーっとHPSP満タンになるまで待つならこれだけで済みます。お財布にやさしい。
イフォドスの時にやっとハルシ使いましたが時間切れ。次はこのイノシシ野郎対策を考えないと。(いや、ハルシのタイミングかな)

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり初投稿です(*´-`)
サラ突撃お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
また機会がありましたら突撃しましょう‼

Re: フィルさん

サラおつかれさまでした!コメントありがとうございます。
もっちーさんいじりが堪能できて楽しかったですw
ABだけで回すのも楽しいですよね。また行く時はよろしくお願いします!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.