全鯖ローグ祭は9/12(金)21:00

方向感覚が本気で欲しいSignioですこんにちは。
おかしい……また迷ってる……プロ南で。

今日も色々あったのですが睡眠不足でまたヤバイのでこれだけ。

主催者は参加者全員らしい。ということでぽあだむさんの記事にリンクさせてみた。(「というわけで」って何)

イラストはシュミアさん画。カワイイwフグまでしっかりいる!ありがとうございますお借りします。

2014年9月ローグ祭 9/12.Fri. 21:00 START
集合地@ローグギルド


何と全鯖で開催するらしいですよ。誰だろう始めたの……
オレも六男葱坊主で参加予定。ということで何をやろうと最下位は確定なので皆様ご安心を!

オレの装備、ローグが持てないものばかりなんだぜ……。最近の六男はカード未挿しのメスを振り回しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>何と全鯖で開催するらしいですよ。誰だろう始めたの……

聞きます?それ聞いちゃいます?
ローグ祭りにRo生のすべてをかけているといっても過言ではないこの俺に!!

Re: 如月さん

おおっ!お聞きしてみたいです!(正座)

(そして8時間)

くらいかかったりしてw
是非記事に! むしろコンテンツ1つ作成で!
万が一鰤にも顔出しするお時間あったらお待ちしてます!

No title

人様のコメントで語るのもあれだったのでブログの記事にしましたw

Re: 如月さん

ありですありです!今日は何故か早く目が覚めてなんとなく如月さんブログ見に行ったらありました!(どんな嗅覚)
2004年開始ってすごいですね!今日楽しみです。

わーああにょんにょん宣伝ありがと!!!
楽しいいぃ祭りにしようねえええヾ(・ε・`*)❤️
あー早く帰りたいorz

Re: ぽあさん

おつかれさまです!結構集まって何よりでしたね。
楽しかったです。また次回もよろしくです!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.