森にはくまもいれば飢えた冒険者もいます

月曜日なのにもう週末が楽しみなSignioですこんにちは。
だって三連休!とゆーさんとキャッキャしていたら、「三連休?知らない子ですね」と呟いていた人が一人……かわいそうなので誰とは言わない。

今日も地味にクエやったりサラ行ったり森いったり。
サラはオレ(ギロチン)にしては珍しくPTで。タゲ取りの練習になるかと思ったら同行者が殺る気満々&恐ろしく上手かったので、むしろいつもより大雑把にやってました。ニンジンでHPはすぐ回復できますからね。問題はSP。ソロだともっとちんたら行くのでマナナン挿し爆炎で回復しながら行くのですが、もしかして、普通の狩りってこんな速度なんでしょうか。(いや多分もっと速い)
前衛職だからオレがタゲ取りを!と時々思い出して(時々かい)前に出ようとすると、滝のような矢が降ってきてわんこ達を殲滅しているという……あれ、ワンダラーってそんなに強い職なんですね。
SS……は失敗したので省略。

その後バリ森へ30分ほど。
うちの低Vit三男(AB)が果たして役に立つだろうかと思いつつ、イグ葉持って(起こしてもらうの前提w)いそいそ出かけていきました。


レベルがまだ低いジュデ系はドロップを拾うのが本業です。と言いつつ拾いきれていない


しかしこのスクショだと誰がどこで何をしているかさっぱりですね。
今まではほとんど場所固定でしたが、ほどほどのレベル+少人数なので移動しながらの狩りです。森は盛況なのですぐにmobと遭遇します。皆の後をついていくといつの間にか別PTの人についていっていることが時々あり……三歳児……?

三男はジュデ系目指しているということで支援スキルが中途半端なので、そちらのサポートにも使えません。シミュレートした感じだと多分全部取りきれないので。まあいいやまっけんじーさん支援も上手いしゆーさんのWLもタフで場慣れしてるし。と安心して大船に乗ってあぐらかいてました。
この前パズドラで作ったクワドロ回復ドロップを装備していましたが、オレがヒール系を使う時はメインABがそちらに手が回らない=PTがよほどピンチの時=テンパッているので効果のほどがよく判らず。
イリアさんの修羅初めて見た! ホント、何故この人達はどの職やっても上手いんでしょうか。
おかげで三男もちょっとレベルアップしました。今日のは全部DEXに回そう……皆様ありがとうございました!

六男の葱坊主は魔法大会でフェモンと引き分け。攻撃力が足りない。というより武器がない。
転職してINT上げてASS型にする前に、何か用意しておかないと。
次男「それにはまず先立つものが」
オレ「ですよねー」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日!伊豆でこっそりしてる三男を見掛けたのです(´ω`)ストーカーの本領発揮だ!(^q^

魔法大会(物理)に通ってると、たまに高額のアイテムをポロリするって今日知ったので、お互いに頑張りましょう!!(金策的な意味で)
のりこめー^^

Re: シュミアさん

Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!
あそこ人通り多いですよね、そういえば……ぼーっとつっ立たせたままブログ書いてましたそういえば。
ローグ祭イラストお借りしましたありがとうございます。
魔法大会、そのうち月光剣とかポロッと落ちるのかなーと期待しつつ通ってます。英雄のおかげで今とんでもなくウマイですしね! うちの葱が狩れる討伐対象はディオくらいですが。それにしてもディオ、オリバーさんの恨みを買ったんでしょうか……。
シュミアさんも多才ですよねーほんと。足元にも及ばないオレが言うのもおこがましいですが、がんばりましょう♪金銭的な意味で!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.