一馬身どころではなく飛び抜けて早かった

タイトルにもかかわらず競馬さっぱり判らないSignioですこんにちは。

140830_vil.jpg
どの職業も上位二次くらいのコスが一番秀逸だと思うんですが、デザイナーの違いなんでしょうか


トロ子こと五男Viliがのんびり伊豆で魔法実験をやっているところ、バリ森ツアーのお呼びがかかりました。
ちょうど合うレベルの火力がいなかったとかで。いいんでしょうか、うちの子で……

140831_vil-bari.jpgかのさんとのWハイマジでした。良かった!

バリ森はmobの属性が地属性だけなので、メテオストームを絶え間なく撃ち続けるだけです。
PTリーダーさんがこれまた丁寧に指導して下さるので初心者でも安心していられました。

140831_vil-bari-2n.jpg
釣りの人が同時に大漁だったりするとこうなることもある


バリ森、たまたま盛況な時間帯だったので、沸きが激しくてオレ達にはちょっと大変かもしれない。
と思っていたら颯爽と現れた謎のAB紳士が外支援とタゲ取りを引き受けてくれました。ゆーさん格好良すぎ!

140831_vil-bari-3.jpg
「時々転びましたが僕らは元気です」by五男。メテオ激しいのでこの後effect切ったらやはり判りづらかった


140831_vil-bari-4.jpg
まだ外支援がキツいねと話していたら「俺の考えうる限り最強の壁」愛人連れで登場!

まっけんじーさんオーラおめでとうございます! 先日オーラになったとはお聞きしていましたが初めて見た。

バリ森ツアーは1時間限定だったので、さくっと帰りました。
本質的な臨時は初めてです。今まで入ったのはBBPの皆様がPTLだったので、メンバーのほとんどが知らない人というのは初めてでした。

この時点でヴィリ、LV91/65。
明日へほ行って異世界でも行けばいい感じだなと思っていたのですが、
ゆーさん「もったいないからもう少しやろう」

140831_vil-bari-6.jpg
このPT名考えた人誰ですかw(そりゃーPTLのおちゃめアルパカオーラ修羅さんでしょう)


……で、この後またしばらく今度は少人数(豪華な外支援ご一行つき)でバリ森行って、テクニックを教わりつつメテオ撃って。かのさんなんて相当眠そうだったのにオレの転職までつきあってくれましたありがとうございます。

(オレもしっかり意識はあったと思うんですが、スクショ撮っていなかったあたりあやしい)

140831_vil-bari-5.jpg
Base97でウォーロックに転職しました。トロ子なのに……こんなに早く……


イリアさんオルドさん、他の方々は名前出していいのか判らないので伏せますが、ありがとうございました! 特にね、イリアさんと某紳士からお借りしたスゴイ装備の性能にもうびっくりですよ……

……で、このPT名、通りかかって挨拶してくれた方とかにばっちり見られたということですよね?
(別にいいけどw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.