ただ皆の跡を追う簡単なクエストです……?

風邪薬が効いていつも以上にふわふわしているSignioですこんにちは。
こういうmobには錐のダメほとんど通りませんねきっと。

140831_homocha.jpg

のっけから全世界の野郎どもを敵に回した気がしてならないSignioですさようなら。

140831_homocha-2.jpg
マツチアさんがよく殺人犯と呼ばれている意味が判った気がしました

ホラーおもちゃダンジョンのお誘いでした!
前回は目が点になったままでしたが、今回は白目でした(オイ)

待ち合わせ場所の「プロのスロットエンチャント近くのスリット入ったお姉さん三人のあたり」を、レアブルレムの近くにいた美人さん達(プレイヤーキャラ)のことかと勘違いしたのはPTの皆様には内緒で!
あのへんたまり場多いですよね……

きれいなお姉さん(ABさん多め)に囲まれたりいじられたりとちょっと幸せに。
PTの皆様ありがとうございました。初めての方がいたので丁寧にゆっくり誘導して下さったので、オレもクッキーになったり箱になって飛び跳ねたりしつつひょこひょこと。
スクショ……撮ってる暇ないですよ! 迷子になったら皆さんの迷惑じゃないですか。(経験者です!)今回は迷子にはならずに済みました。戦力にはほど遠いですが……effect切っておくべきだったかな? そうすると今度は支援範囲が判らないんですよね。
心の余裕が出来たらスクショ撮りたいです。カワイイので。道を憶える自信はありませんが。(オレはまだプロ南で迷えるパッシブスキルを持っています)

140831_homocha-3.jpg
メインのいじられ役にしてキミ釣り担当の男前美少女マツチアさん


前回も釣り担当がWキミさんのタゲ取りをしているところを連さんが殲滅、という作戦だったので、これが一番(もしかして無二?)安全で安定性のあるやり方なんだと思います。
ギロチンは? 見守るのがお仕事です。いや雀の涙的にSbrは撃ってみたけど届いていないかも。数字の洪水で見えませんでした。
ボス戦あっという間に終わりました……前回もそうだったな、そういえば。

140831_homocha-4.jpg
次男にキャラチェンジして精算。関係ないけど中央のNPC、頭どうかしている?


というかここにスロットエンチャントなNPCがいるの知らなかった

140831_homocha-5.jpg
マツチアさん同好会の方々、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホラーおもちゃは、キミまで倒せるとお金になりますね*
とはいえ、私も片手で数えられるくらいしか倒していませんが@@;

最近はお友達の方と2~5人くらいで行くことが多くなりました。
報酬の経験値は減りますが、最近はベースとジョブの乖離も著しいので、ある意味ちょうど良いです><

No title

ホモお疲れ様~!
110↑のキャラならなんでもいつでも受け付けてるよ!
しぐにょんなら大歓迎!また誘われてね!

Re:詩姫さん

いやあ、キミさん撃破って凄いことだと思うんですが!しかもペアでって……凄すぎる。
オレはまずあのMDは道を憶えないとダメです、簡単に迷子になるので。
ストーリーもまだよく知らないんですよね。ググるかー(こら


Re: マツチアさん

(なんかこの略称やっぱりアレだなあ)おつかれさまです!
いつもながら勇ましい姿を見せて頂きました!
ついていくのが精一杯で、それで満足してしまうのがオレの甘いところですが、次はもうちょっと雑魚を蹴散らしながらついていきますねw
スクショとか記事少なくてすみません。また機会あればよろしくです!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.